見出し画像

好きなコンセプトを決めてデザイン創ります

皆様、こんばんわ(o_ _)o))
一週間ぶりくらいに書かせて頂いています。

今のところ投稿が不定期ですが 何かを探りながら、
 キャラクタへと繋がる方法を模索し、探って行くか?
前回まで、どう公開するかと悩みどころから、方向性を出してゆきつつ、どこからご支援につながるものか?など手探りで発信になる事になりそうです。

こちらからネットの事に絡んでデザイン、キャラクタに繋がる?、
この事で思う事、何か発信できるのかなあ?と、なりますが

繋がりでは、ご支援を頂くヒントも出してゆけるよう、
ファンを繋げるnote活用になりましたらと思います。

■前回振り返りから
noteをはじめて 自己紹介からなにをお伝えするといいのか? 

①好きなコンセプトを決めてデザイン創ります(その1)
現在進めている事では、派遣でキャラクタを紹介できるよう準備している干支キャラで進めています

 例えば…
 https://suzuri.jp/ANIMAGA

利用状況
 ・500円を利益に 商品開発を始めてみました
 ・商品データへデザイン構成、公開は、商品化へ内容をを進めた商品化
 ・特殊なもの、場合によっては要望に沿いデータを特殊に作成、納品まで進めています

  商品に展開できるデザイン勉強としては、数点重要点がありますが要望があればどう進めているのかを無料~有料記事において、今回の構成をお話も進めてみたいと考えます。
  例)2D状態動かしたい時のパーツの課題などは、記事にできればと思います。

もし【スキ】いただける時に キャラクタ、なにかこういうものを創りたいが具体的であれば
noteに記事で発表、コメントが欲しい時は、一言頂ければ、今のところ週に数通は対応できるかも知れません。

例)今のところこちらでは出来ない事を先に
 ・3Ⅾの質問はうんちくレベルで、調べたらこんなのありますね範囲
 ・アニメーションの動作、構成工夫/うんちくレベルで、調べたら範囲

本日はここまで 

※お題に乗せている線画【マンガちゃん】(仮名)です。

-------------
次回予告
  ①好きなコンセプトを決めてデザイン創ります(その2)
ほか

不定期ですがお読みいただく事「スキ」になる事に繋がりましたら幸いです
2021/09/02 
ほしひと☆まさ


サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。