見出し画像

#13 髙橋 奈々(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 髙橋 奈々(たかはし なな)
◾ 背番号:13
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1989/4/18

自己紹介をお願いします!

おばんです。

前回、私の紹介をしてくれたので佐藤選手の紹介を少しだけですがしたいと思います。
皆さんご存知、アニージャのお散歩マスター佐藤さん。
※ポケモンはゲットしていません。
ちょっと早口な佐藤さん。
私よりせっかち気味な佐藤さん。
いつも沢山助けてくれてありがとう!

はい、それでは早速自己紹介していきたいと思います。

名前 髙橋奈々 ※髙橋の髙は梯子です。
ニックネーム なな、たかはし、たかし、
学生時は、りー(ななが二人いた為ニックネームを考えてもらいました)
好きな食べもの 米、野菜、梨、脂身の少ない肉、魚
趣味 銭湯巡り、食べる、買い物、からだを動かす、寝る

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

サッカー引退後、先輩にフットサルの試合出てみないい?とお誘いを頂き、試合に負けた事が悔しくてリベンジする為には、もっと色んな事を吸収しない勝てないと思いチャレンジしました。

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

だいたい、趣味と一緒ですね~
銭湯や温泉へ行く、美味しいものを食べにいく(好きな言葉は、大盛り無料、味噌汁、キャベツおかわり自由)、カフェ巡り、買い物などなど
=(イコール)それが、心身のケアに繋がりますね!

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

・金山コーチの前で課題としているプレーで点を決めること。
※※※継続は力なり!!
・滝行

髙橋選手のアピールポイントを教えてください。

ヘディング、気持ち

次の選手の紹介をお願いします!

・身長は、背の順でいくと前列1.2番争い
・足のサイズは、ジュニアサイズ
・ニックネームは、私がつけました。
結構気に入ってます。
・変幻自在のドリブルと両足の強烈なシュートでゴールを決めチームを救ってくれます。
・リサーチマン。 
・ママと仲良し。(そっくりです。可愛いです。)

正解は…
次回をお楽しみに~

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨