見出し画像

🖤作られた偶然も信じた嘘も諦めた瞬間色を変えるの🖤

    みうです(^ ∩o̴̶̷   ̫ o̴̶̷∩ ^)

みなさまいかがお過ごしですか

2024年がはじまって
気づけばもう3ヶ月経ったね~

あっという間だ、

もう春なのに先週は雪が降ったり
まだまだ寒い日が続くのかな、

私は絶賛花粉に日々苦しめられているょ

アレルギーって本当に辛いね

私は食べ物のアレルギーは多分ないけど
アレルギーで好きなものが食べれなかったり
する方本当に辛いよね

食欲なんて3大欲求ですし、
好きな物食べてる時が一番幸せですから、ね



私もしかしたら猫アレルギーなのかもって
最近思ってる💭
こんなにも猫を愛してやまないのに
猫撫でた手で顔とか触ると
赤みと痒みが止まらない‬т т

なんかさ、好きな物制限させるの嫌すぎて
私はくしゃみが止まらなくても
目が痒すぎて真っ赤になっても
それでも猫を愛して吸って生きるよ


まぁ花粉だけは一生許さない
私にお金があったらこの世のスギやヒノキ
全部ぶった切ってますわ


💤



話は変わって

3/23はまことちゃんのお誕生日です🎶


まこちゃん普段お酒飲めないけど
この日は飲めるのかな、?

まこちゃんが酔ってるの見てみたい🥲
オリシャンも用意してるので一緒にお祝いしよね~

なんかまこちゃんと話すと
マイナスイオン出てるの?
ってぐらいすごく落ち着くんだよね~

しっかりしたお姉さんだけど
でもすごく面白くて
物知りだし、かわいいし



だいすきなまこちゃんのお誕生日
盛大にお祝いしたいので
みなさんのご来店待ってます🫶🏻


さてこの辺で終わろーかな

みう個人のnoteも動かそうかなと
思っているし、てぃっくとっくも
頑張りたい気持ち、
世は新生活が始まる時期なのでね
私も無理せずゆっくり頑張りたいなーと
思っているので応援してくれたらうれしいだよ








じゃあまたね(^ ∩o̴̶̷   ̫ o̴̶̷∩ ^)






要らない記憶を排除して 重たい荷物投げ出して
そこに残されたものは 弱い自分だけ



🖤みうちゃん🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?