見出し画像

負荷に耐えられず 脳卒中

皆様〜〜
今週はくるみの番です🐰
まだまだ暑いですがもう9月ですね😅


時の流れに身を任せすぎて
よもや取り残されてる感じありますが
まぁ、、、
それもいいでしょう(^_^;)


先日は雨宮卒業ありがとうございました😇
本日はそんな中で思い出の1枚📷


💐💐💐💐💐

9月はなんと3人も誕生日人🎉がおりまふ
めでてぇ、、
毎月祝えるキャストがいるのって
凄い嬉しいことですね✨

9月15.16.17

3日間合同でイベントやりますので
皆様ぜひお祝いに来てください^ᴗ ̫ ᴗ^



ソシテ!!!!!
くるみさん的には期待大の浴衣イベ🏮👘



(なんと言っても2年前にはコロナで開催できなかったので心残りありまくり人間)


2日間もあるので着る浴衣替えようかにゃ〜
という気持ちです😘
残暑には最高のイベント🎶



しかも祭りらしく
ちょっと特別なこともしようかな、、
の気持ちなので


これは絶対に来てほしいイベントなのです🥰
クフフのフ(失敬)


💐💐💐💐💐


お知らせも出来たし
どーでもいい小話なのですが

最近幼い頃は嫌いだったものが
好きになりつつあります
(野菜とマヨネーズは永遠に無理ですが)

特にアニメ‼️
幼子の時はうーん、だったのが
今みると「奥深〜^」
となっております。。


好き嫌い激しいタイプなので
これからも定期的にチャレンジする精神
見習いたいなの気持ちです🎶


それではこの辺りで💟
皆様良い夢を


くる・くるみ


制御不能のコントローラ
君の望むままに 舞ってくれ
それにあつらえむきの唄を贈ろう
午前六時のブギウギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?