見出し画像

素敵なノウハウを教えるよ

こんにちは〜🎶
💟くるみ💟です


あと2ヶ月で1年が終わってしまうらしくて
今更やり残したことないかなぁと
色々思っているこの頃です…


ハロウィンもクリスマスもあるのでね!
まだまだ楽しめる行事が目白押しです🥰

🎂🎂🎂🎂🎂

10/13.14はしまちゃんの誕生日です!
いつも沢山お世話になってるしまちゃん🥹

沢山お祝いして沢山飲ませましょう🥂🫧

個人的な意見ですが、、
誕生日は年1でアルハラ(ゴホン)

主役にいっぱい飲んでいただける日なので
ぜひとも潰れている姿(ゴホン

いや、可愛い姿をみたいですね🥰

オリシャンも数量限定であるので
皆様ぜひ乾杯しましょ> <♡

🎂🎂🎂🎂🎂


🎤🎤🎤🎤🎤

そしてそして!
1週間カラオケランキングご存知❓



10月から始まりまして
もう既に「歌ったよ〜> <♡」
という方いらっしゃいますか❓


アニソンからボカロまで
幅広いジャンルの課題曲
頑張って考えていきますので🎶

みんな頑張って歌ってくださ〜い꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱


そしてそしてクルミたまも
1位になりまちた〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
見て見て〜🎶

とても豪華景品でしたので気になる方は
ぜひとも1位になってください〜🎶(  ー̀֊ー́ )ドヤァ



ちなみに今週の課題曲はシャルルでし!
個人的には難しいな〜という感覚ですが
頑張って高得点狙いたいですね💪✨



皆様の挑戦たくさんお待ちしてます🥳

🎤🎤🎤🎤🎤


では今回はこの辺りで終わりにしようかな〜
と思います( ᐢ. ̫ .ᐢ )


最近ミギトダリを見ました
なんかニコ動のコメ有でみてたら
面白すぎてハマりそう✊



フリーレンもみんなにオススメされたから
見てみようかしら( ᐢ. ̫ .ᐢ )
追いつける所で追いつきたい> <♡


本日くるみさんは大掃除をしました🥰
感動のゴミ量。
多分1週間もしたらまた荒れ果てます🥹

ではまた(˶> <˶)♡



アンハッピーは無論 
マイナス×マイナスで
濡れる手間まで省けたら
雨天中止も中止中
ハッピーエンドをチョイス 
9割君の気持ち次第

世界を変えるひとつのノウハウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?