見出し画像

なんでもない顔で大丈夫なんて言わないで


6月最終週は
💟くるみさんです💟

6月も終盤で、、
暑すぎてもう全てがどうでも良くなってきてる
なんなんだこの暑さ🌀

さて7月が始まるわけですが
何があるかなんて言わなくても〜🎶
分かるよね❓


うちの姫の誕生日です〜🎶
🎂リアバ 🎂7/6
🎂生誕祭🎂7/14,7/15


これは個人的要件なんだが、、
なんだかんだ実ははじめて
みうちゃんの誕生日を祝います…❤️‍🔥❤️‍🔥
楽しみ(;_;)

くるみさんも全力でサポート兼お祝いするので
皆様も全力で祝いましょう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)

オリシャンのラベルもとっても凝ってて
今から当日がとても楽しみ🎶

🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥

そしてそして〜( ¯ᵕ¯ )♡
7/1から(金土限定)(期間限定)
出張あにらいぶはじまります🎤😄🎶

場所はTwitterに書いてありますので、、
そちらを見ていただければと🥹


くるみさんは一足先に準備等々の関係で
出張店に行ってるんだけど😄


広い‼️とにかく‼️広い‼️
という気持ち……( ᐢ. ̫ .ᐢ )


ここで歌ったらさぞ気持ちいぃやろなぁ
の気持ちです( ◜ᴗ◝)


忘れちゃダメなんだけど、、
広小路のアニラも毎日やってるのでね‼️
オヤスミってわけじゃなぃょ⛏⛏

ということで❤️‍🔥
どちらの2店舗もよろしくお願いします💟



では本日も楽しく飲酒してこ〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
お待ちしておりましゅ🥳


💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟


深夜二時過ぎ 酔いは冷めた
布団かぶれど ノーミソは覚めた
テレビつけても 話題は暗々
眠れもしないまま 朝を待つさ

過呼吸ダンス/梨本うい


💟クル・くるみ💟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?