仮定法のあにきへ

【お題箱への返信】

兄貴さん
いよいよ3/13(水)
原因は自分にある。
Concept EP「仮定法のあなたへ」リリースです。
ぜひ、新曲をお聴きのうえ、感想おきかせください、、!

との事です。了解🫡 遅くなってごめんね
つか今回のEPバヤいっすね、インターネット老人会だから絶句・絶句・絶句 マルチバースはこの前狂ったから今回はそれ以外!

■ケイカクドヲリ
これたまランチでさーね。頑張って覚えて歌えたらめっちゃ気持ちいいと思うなーカラオケ配信しないかなー?してる?やっぱラップってイイよなあ、コレを楽しく歌う大倉空人のガラガラ声を期待しております。なんか、ちょっとUVERworldのWE ARE GOみたいなとこあるよな。おじさん、若い子はUVERworldわからないから。ごめん。もう明日から目を伏せれば深海よりも深い闇。

■美しい人
や、    ば        い
ヤバすぎて開始5秒で冷や汗吹き出した これは、まずい アンタアンタこれ、まずいよ めちゃくちゃイイ曲‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️助けてーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️もう全部好みすぎるこれは、これはすごい 俺がゲンジブだったら次コレ歌えますって言われたら泣いて自分がゲンジブである事を感謝すると思う。まあゲンジブじゃないんですけど。笑笑 何笑とんねん ゲンジブになりたいよーー!
早くコレ大きな音で聞いて泣きながら縦揺れしたい クラブを借りる勢い 自分やれます アニキーズクラブかしてー コレオも良さそうだよね 妄想あぷれる

■推論的に宇宙人
絶対真音なのだがーwとかいうてたら ナ ユ タ ン 星 人  本当にどう言う事?そして、ナユタン星人すぎる ワロタ
いやーコレもイイなーインターネットの音楽好きなやつは好きではなかろうかね。2番可愛いよなー俺も一緒にまさかのゲーセン⁉️つってひっくり返りたい。けどさ、格ゲーめっちゃ強いのはイイけど音ゲー上手いやつってキモくね?音ゲーマーって弐寺とギタドラとノスタルジア以外基本動きキモいし。蛙化だと思われます(イイだろうそれは)あーたまランチやインストもほしいなあ頼みます

■ダイヤモンドリリー
最初はヘーン。て感じやったけどコレ結構、スルメかもですね。ジワジワくる良さ。気づいたら何十回もリピートしたくなる心地よさがある。コレなかなか、良いです。たまランチランチランチです。落ち着いた?曲調とは裏腹にBPM早めなのがイイなあと思います。耳馴染みが良くて、作業めっちゃ捗りそうや。絵師にオススメ❗️

■『誰も知らない歌』
すみません、じんというのは、じんですか?まずいだろ。インターネット老人会激震 そのうちマジでギガPとか来そうやな、トーマもヨロシク(来ない)supercellとかきたらどうするよ?メルト溶けてしまいそう 妄想あぷれる
それはそれとして、なんか勝手にチルドレンレコードだのアウターサイエンスだのdazeだのを期待していたのですが思ったよりおとなしめのじんだった。でも確かに、じんだった。スンゲエ、これじんだわ(じんだっつってんの!)つか夜咄ディセイブってマジでイイ曲すぎる おじいさん、もう寝る時間ですよ。

こんな感じ!また、ヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?