見出し画像

✨2021有馬記念G1最終結論✨

今年もいよいよやって来ました✨有馬記念✨ いや〜ほんま楽しみやね笑 なんて言うかこの時間が楽しいと言うかなんと言うかほんまたまらんなぁ笑                   今年は何と言ってもクロノジェネシスのラストランで有終の美を飾る事が出来るのかどうか?非常に楽しみです。只、凱旋門賞帰りであまり調教も良く無かったとの情報もあり不安は有りますが、なにわともあれ人馬無事故完走してくれる事を願います🙏

それではkizunaの最終結論行ってみよ🔥🔥🔥

[推奨馬]🦄🦄🦄

◎⑩エフフォーリア

○①ペルシアンナイト

▲⑦クロノジェネシス

☆②⑤⑥⑨⑫⑬⑭⑯


[参考買い目]3連複フォーメーション

画像1



この予想ご🎯したら👍

この予想が外れたら 👍

皆さんのポチッと👍フォローが今後の励みになりますのでどうぞ宜しくお願いします🤲


皆さんの健闘を祈る🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?