見出し画像

ホームページを更新…

そこそこ撮影が入っていたゴールデンウィークが終わって、遠足シーズンの中で遅れてきたゴールデンウィークのような連休がやってきました。

せっかく時間があるから少し放置気味だった自身のホームページをリニューアルしました。

といっても大きくは変わっていないですが、多かったページをかなり減らして見やすくしたつもりです。ポートフォリオになるギャラリーページも整理しました。

シンプルな方が更新しやすいし訪問する人も見やすいかなって。

少ないながらも時々問い合わせはあるし、見やすくなったからもっと増えたらいいな~って思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?