見出し画像

【中山金杯2021】アニえもん新聞

明けましておめでとうございます。
昨年ぽっと出のYouTubeアップの競馬生活者です。
昨年は多くの方に動画を見ていただき大変感謝いたしております。
収益化にはまだまだ遠いですが、今年こそ!と思っておりますので、
今年もどうかよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

さて、今年から滞っていたnoteにて重賞予想の新聞を作ることにしました。
頑張って、21年度やり切りたいと思います。
よろしければ、スキ、フォローよろしくお願いします。(基本無料で考えています)

それでは早速【中山金杯2021】アニえもん新聞です
このnoteはアニえもん厳選の競馬予想系YouTuber様方の予想をまとめたものになります。皆様の参考の程度にされればと思います。

パワポ系予想系【P様】
データ突破馬 ディープポンド、ヒシイグアス、ヴァンケドミンゴバイオスパークシークレットラン、ココロノトウダイ、アールスター、ショウナンヴァルディ、カデナ、テリトーリアル

※マイナス要素として7枠・8枠(0-1-0-42)、8歳以上(0-0-0-25)で消去。
※内田騎手とマイネルの隣枠が馬券がらみする。(該当馬;テリトーリアル、ショウナンバルディ、ヒシイグアス

邪推系【J様】
推奨馬;テリトーリアル・
バイオスパーク

調教系【H様】
推奨馬;リュヌルージュ(B+)、
ダーリントンホール(A)、ディープポンド(A)

ラップ系【N様】
ラップ適正の有る馬;
ヴァンケドミゴ、バイオスパーク、ココロノトウダイ、ロザムール

ここからはマイナス評価(昨年成績不振)の託し系(消去対象候補)

A様(毎回3頭に単複2万づつ行く回収最悪)
託し馬;
ココロノトウダイ、ディープポンド、テリトーリアル

B様(毎回冒頭で謝罪が光る)
託し馬;
ヒシイグアス、(買い目は有料に流す悪徳)

C様(回収しきれなくなったゴン氏)
推奨馬;未アップ

以上から、予想系ユーチューバーをまとめると

軸馬は、ショウナンバルディORテリトーリアル

それでは買い目です。
中山金杯
ココロノトウダイーテリトーリアルーディープボンドに
3連系各500円で千円

京都金杯
シュリーピースワンパラディートリプルエースに
3連系各500円で千円

以上です!

【平場軸馬予想】

中山2R①ノーリス(自信度C)

中京5Rレアリサイド(自信度B+)

【win5】
12-7-7-3-10

この記事は未完成です。完成形は当日12時頃を予定しております🙇(完成形に入る予定は、アニえもんの予想、勝負の1点、WIN5予想と勝負の1点です)

良かったYouTube見てね!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

めんどくさい方は、スキだけしといて👇w

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!