見出し画像

六星占術から競馬予想【アルゼンチン共和国杯】【みやこS】

皆さんこんばんわ!こんにちわ!おはようございます!
六星占術から見る競馬予想、【アニえもん】です
今週は、G2とG3が4レース・5レースにあります!

先週の天皇賞秋は、穴馬魂が出まくり、3強3頭での決着は無い!と断言したものの
六星占術的にも、3強のみでの決着を指していましたね・・・

画像1

改めて、六星占術の好調星人表に逆らうのはどうかと思いましたw

また、対抗のワールドプレミアは達成横の霊合星人として推しましたが、
大殺界横の霊合星人の方が馬券がらみする!ということか

まったくもって勝負になりませんでした・・・

今週こそバシッと行きたいですね!
そして、荒れ決着だと予想できれば、積極狙っていきたい!

日頃より動画視聴など応援よろしくお願いします!
アニえもんのYouTubeも見ていただけると幸いです!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

さあ今回も「六星占術から競馬予想」していきたいと思います!

さて、先週10/31の実績です

画像2

回顧

動画での推奨が出来なかったものの、2レース目の松山以外はデータ突破馬。
松山は月達成の隣馬番ということで十分条件は示していたが、何を隠そう、軽視し過ぎていました(´;ω;`)

六星占術データ的に取れただけに、とても悔いの残る結果であった

自分の穴馬気質を抑えれないと、WIN5攻略できないと強く思う・・・

・11/7の運勢
今週から11月です!運気が変わりますので、10月の勝馬に引っ張られることなく予想したいものです!

画像3

画像4

今週は、木星人-、水星人-がねらい目!

火星人-が日にち運勢【停止】であるが、年度達成・月立花を考えると
軽視できません。特に霊合星人には注意!

消し星人は、土星人-、土星人+、金星人-、火星人+
※ただし、達成の隣の騎手は、注意

推し星人がはっきりしていない本日だが、消し要素は多いですね!

WIN5-【4】東京11R G2アルゼンチン共和国杯

単勝予想オッズ、1倍台のオーソリティは、好走できるのかどうか?

画像5

一番左は先週から取り入れた、アニえもん指数!
実は結構前にこの指数は使っていたのだが、成果がいまいちだったので、この度六星占術と共に見ていこうと思う!

まずは注目のオーソリティから!

〇オーソリティ・日にち停止と月大殺界となりの霊合星人!
指数的にはずば抜けた強さはもっていない!様々な要素から人気していると考えると、1着では狙いにくい!

指数上位から見る!
〇アンティシペイト・ノリノリの武、3週連続重賞好走はあるのか
くしくも日にち達成の隣馬番になった。本人的には推し材料が少ない!

△フライライクバード・個人的に穴馬推奨で推したかったが、日にち減退はマイナス。父岩田康誠効果でどうか。岩田親子の馬連ワイドだけ抑えるのもありかもしれないが、岩田親子のアニえもんとの相性は最悪w

▲ボスジラ・横山武と同じく日にち達成の隣馬番
それ以上でもそれ以下でもなく、強くは推せないが、馬券内十分

画像6

まぁそうなりますわなw
上位指数と六星占術的には、強く推せる馬はいない。

順を付けるとすれば
◎オーソリティ
〇アンティシペイト
☆ロードマイウェイ
△マイネルウィルトス
△アイアンバローズ
△トーセンカンビーナ

固い予想で荒れると悲しい(´;ω;`)

WIN5-【5】阪神11R G3 みやこS

画像7

アニえもんの推し馬スワーブアラミスが出走予定ですが、
特に推し材料が見つからないw

面白そうなのはプリティーチャンスw

画像8

やはり1番狙いたいのは、大殺界隣の霊合星人メイショウムラクモ

続いて好調騎手のヴェンジェンス・オーヴェルニュ

日にち達成の隣、メイショウハリオ

小点数なら、メイショウのワイドとスワーブアラミスからの流しかなw

◎メイショウムラクモ
〇ヴェンジェンス
☆メイショウハリオ
△オーヴェルニュ
△スワーブアラミス
△アンセッドヴァウ

以上!

今週も競馬を楽しみましょう!

最後までありがとうございます!
土曜日夜にWIN5予想・動画アップ予定!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!