2/19六星占術を使った土曜日重賞予想!

皆さんこんにちわ!
六星占術から競馬予想アニえもんです!

今回は土日合わせて4重賞(内G1)があるということで、19日土曜日の重賞について六星占術から考えてみたいと思います!

昨年のフェブラリーSは本命カフェファラオで30万越えの馬券を取った思い出のあるレース!今週は是が非でも当てたい!

▼こちらが昨年の動画!
https://www.youtube.com/watch?v=79LDHkMNMfQ&t=14s

本当に、いつもnote見てくださりありがとうございます!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

・2/19土曜日重賞予想アニえもんの六星占術好調星人表

2月19日星人運気(表指数上位)

画像2

まず、木星人+は霊合星人や達成の影響がないと厳しいだろう・・・

上位は、金星人+・土星人+・天王星人-あたりか!


G3京都牝馬S

画像1

表指数からは、クリノプレミアム・ロータスランド・ギルデットミラー・ビックインバイオ・ジュランビル・ドナウデルタが好調!
1着はここからでしょうか!

裏指数マイナスが馬券内率が高いが、ロータスランドは隣馬の停止の影響を受けそう・・・

同じ停止の影響を霊合成でカバーできるギルデットミラーは外せないと思う!
土曜日福永さんが1着になってくれるとカフェファラオ切れるんだけどw

同様に今回注目なのは、ビックインバイオ!松田さんもスワーブアラミスより本命はこっちか!

裏指数からは、表好調馬に挟まれた、クリスティ・タンタラスのみでいいだろう!

アニえもん独自の印
ギルデットミラー
〇タンタラス
☆ビックインバイオ
△ドナウデルタ
△ロータスランド

G3ダイアモンドS

画像3

出ました!w表指数と裏指数同数の並び!
前回のこのパターンの時は1番人気の武しか来なかったので、人気上位のメロディーレーンを推したい!
もちろん、レクセランスは、裏挟み状態!

表指数好調は、カレンルシェルブル・ヴェローチェオロ・アンティシペイト

特にカレンルシェルブルは裏指数上位ハサミ+裏指数マイナス!

裏指数からは、アドマイアアルバ・トーセンカンビーナ・テーオーロイアルか!

アニえもん独自の印
◎レクセランス
〇メロディーレーン
☆カレンルシェルブル
△ヴェローチェオロ
△ゴースト

以上、皆さんの参考になればうれしいです!

競馬一緒に楽しもうぜ!


アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!