六星占術から競馬【WIN5予想】2/6

皆さんこんにちわ!
六星占術から競馬予想アニえもんです!

いつもnote見てくださりありがとうございます!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

それではまず2月6日の運命指数、表指数をご覧ください!

画像1

はい!月に2回ほどしかない、【運命の日】になります!

年度運気、月運気、日にち運気が重なる日!
過去の傾向から、予想ではあまり結果を出せない日です。

なぜなら、運命に左右される日ではないからです・・・
個人的な見解ですが、自身の行いや徳が顕著に表れると思っています!

要は、競馬を予想するうえで、本人の頑張りや素行は情報がないからですね!

指数もいつもと違う出方をしますし、データも少ない・・・
あまり大きく勝負はしない方がいいかもしれません!

2/6の絶好調は、金星人+・土星人+・天王星人-・天王星人+になります!

運命指数を「表指数」とし、両隣から受ける指数を「裏指数」とします!

「裏指数」とは、両隣の星人から受ける指数!
計算式は、「裏指数=内隣星人の運命指数+外隣星人の運命指数ー自身の運命指数」で表されます!
※馬番1と大外は平均である「3点」を入れたほうがうまくいきました!

半年やってきて勝馬は、自身の運勢または、両隣の星人運勢に左右されることが分かりました!
基本的活用方法として、1着に来る可能性があることを示しています!

「運命指数」を使うことにおいて、六星占術からの競馬予想が「見やすく」「伝わりやすい」と考えております!

これからも、六星占術からの競馬予想を一緒に楽しんでいきましょう!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

・1/30WIN5予想アニえもんの六星占術好調星人表

WIN5-【1】

画像2

メイショウヨカゼ・ヴィゴーレ・ダッチマン・ハンディースピーク

WIN5-【2】

画像3

ゼンノジャスタ・アメリカンファクト・ニュートンテソーロ・テルモドーサ・ブッチーニ・シゲルタイタン

WIN5-【3】

画像4

アイコンテーラー・ダブルシャープ・シフルマン・レッドジュニアル・アドマイアポラリス

WIN5-【4】G3きさらぎ賞

画像5

◎エアアネモイ
〇ストロングウィル
☆シェルビーズアイ
△フォースクエア
△ショウナンマグマ

エアアネモイ・ストロングウィル

WIN5-【5】G3東京新聞杯

画像6

◎イルーシブパンサー
〇カテドラル
☆ケイデンスコール
△ホウオウアマゾン
△エイシンチラー

イルーシブパンサー・カテドラル


以上です!

今週も競馬楽しみましょう!





アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!