六星占術から見る競馬12/4.5運気と【チャレンジC】【ステイヤーズS】

皆さんお疲れ様です!!
六星占術から競馬予想アニえもんです

今回から六星占術を使った今週の占いをやってみたいと思います!

動画にするかはわかりませんが、参考までに・・・
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

毎度、たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

今日のチャプターです!
・先週の回顧
・今週末(12/5)の騎手運勢!
・今週の占い
・土曜日重賞

それでは行ってみましょう!!

・先週の回顧(11/28)

15万配当の次は・・・17万でしたw
2週続けて引退馬の1倍台が勝利!
1~3人気で決着!

日にち停止で勝利は、コントレイル福永でしたが、
霊合星人+大殺界は、勝ちやすいことから、何ら問題ない!

むしろジャパンカップは、コントレイルかアリストテレスしか勝たん!
の予言通り!

2週続けて重賞当てても、固い配当だから面白くないよね!

残り、5回になったWIN5!2・3回当てたいですねw!
六星占術がドはまりすればありますから!!w

それでは1レースごとに見ていきましょう!

WIN5ー【1】

ここでの狙い馬はエコロファルコン・サンライズウルフ!
馬連ゲットで、勝馬はサンライズウルフ!楽に見れましたね!

動画ではアラゴナイトやナーシタステソーロを悩み馬として挙げていました!

WIN5ー【2】

2レース目の狙い馬は、唯一日にちラッキーデイのノルカソルカ!
月達成+霊合星人の隣の月停止ラヴユーライブ!

判定の結果、鼻差でラヴユーライブが勝利!
2レースも狙い馬が勝利!

WIN5ー【3】

このレースの狙い馬は、月or日にち運気にラッキデーを持ったハーツイストワール!
日にち達成の隣のマイネルミュトス!

ハーツイストワール2着・・・外してしまいました

狙い馬にはジャックドールを入れていたので、六星占術的には取れていました!

ちなみにジャックドールは前日9人気ですからねw
馬連当てた時配当でかいと思ったのですが・・・蓋を開ければ3人気w

直前でぶっこみがあったのでしょうw

押さえていただけに悔しかった(´;ω;`)

WIN5ー【4】

このレースの狙い馬は月達成の霊合、ライトウォーリヤー
日にち達成のアンセットヴァウ!

荒れるレースはここ!!ということで点数を狙い馬まで広くしました!

もちろん勝馬のショウナンナデシコは、霊合星人の隣で殺界ではないので狙い馬に入っております!

六星占術で決まっています!

WIN5ー【5】ジャパンカップ

冒頭でも言いましたが、このレースの狙い馬は、コントレイル
日にち停止2重のアリストテレス!

この2頭からしか勝はでない!と調子に乗りました!が、内心ビクビクでしたw

コントレイル!勝ってくれてありがとう!!
そして、おめでとう!!お疲れさまでした!

馬券的には、コントレイルとオーソリティの馬連が当たったものの、

サンレイやシャドウが先着していれば・・・と思うと、泣きたくなるような配当でしたねw

皆さんは、いかがだったでしょうか?

・今週末の運気(12/5)

今週から、12月です!!

新たな気の流れに変わりますので、ご注意!

12/5は火星人-が絶好調でしょう!

続いて、天王星人-・木星人-・天王星人+が好調!

特に、天王星人+の馬券師は、12月は稼ぎ時かも!!

12月5日占い!!

1位  火星人-  年度・月運気達成のラッキーデイ
          今までの努力が報われるとき!あなたの閃きに掛ける        
          価値あり!

2位  天王星人+  年度・月運勢財政の富むチャンスのある日!
          勝負所をしっかりと見極め、ここぞのところで
          大きく勝負してみましょう!!

3位  天王星人-  年度・月運気再会のラッキーデイ5日達成
          過去の投票履歴を確認し、一番勝っている騎手は
          あなたと相性が良い騎手です!信じて狙いましょう!

4位 木星人- 5位 金星人- 6位 木星人+ 7位 金星人+
8位 土星人+ 9位 火星人+ 10位 水星人+ 11位 水星人-

最下位  土星人-  5日運気停止の大殺界!に年度・月運気種子
           何をやっても報われない日です。
           次につながる予想方法を考えることに専念した方が
           良さそう!

※あなたの運勢が知りたいときは下記のURLから生年月日入力で見れます!!
https://www.plus-a.net/uranai/

12月4日占い

1位  天王星人+ 年度・月運勢財政の富むチャンスのある日!
          そして、日にち運気達成の絶好調デイ!
          今までの予想方法を信じれば、配当はおのずと付いて 
          くる!

2位  火星人-  年度・月運勢達成のラッキーデイ!
          堅実な買い方が良さそう!
          日曜日のために軍資金を貯めましょう!

3位  天王星人-  年度・月運気再会のラッキーデイ
          日にち運気が少し陰り気味、日曜日のために
          好きな騎手の応援に徹せよ!

4位 木星人- 5位 火星人+ 6位 木星人+ 7位 金星人-
8位 水星人+ 9位 金星人+ 10位 水星人- 11位 土星人-

最下位  土星人+  4日運気停止の大殺界!に年度・月運気緑生
           あなたのやっている予想に自信が持てなくなるでし
           ょう・・・
           見を多く取り入れることをお勧めします!
           買えば当たらず・買わなきゃ当たる・・・

※あなたの運勢が知りたいときは下記のURLから生年月日入力で見れます!!
https://www.plus-a.net/uranai/

以上、面白かったら動画にしたりしますので、スキお願いします!
スキがたくさんあれば、モチベーションに繋がります!

・土曜日重賞

予想はちょっと待ってね!
先に好調星人表をご覧ください!

最有力は、ソーバリアント(月達成霊合隣停止)のルメール

次いで霊合2連の福永の方がマイナスがないので...

人気どころになってしまったので、気になるところだと、メイショウオーパス、マイネルウィルトス、スカーフェイス、ヒートオンビート


            


最有力は、停止隣の霊合星人戸崎。日にち達成の横山武

気になるところでは、日にちラッキーデイに挟まれた田辺ディバインフォース。
霊合星人に挟まれた三浦のヴァルコス辺りか。

面白そうなのは、セラブリランテス。

今週も競馬楽しもうぜ(。´Д⊂)💦

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!