六星占術から見る競馬12/26運気と先週回顧

皆さんお疲れ様です!!
六星占術から競馬予想アニえもんです!

いつもnote見てくださりありがとうございます!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

今日のチャプターです!
・先週の回顧
・今週末(12/26)の騎手星人好調表
・今週の占い

それでは行ってみましょう!

・先週(12/19)回顧

画像1

今週から動画で1~6人気の好調星人表を始めたとたん
1~6人気で決まりましたねw

結論から言って、予想オッズでやっているので、当日急上昇した馬は、来そうですね!

好調馬として直前にツイートしたいところではありますが、実は毎週テレビに貼り付けないっというのも事実です・・・すいません

注目点がたくさん出てきたので、YouTubeライブとかしたらいいと思うんです・

1千万ですかw注目点は良くなってきていると思います!

ちなみに昨年は残り2回で2桁人気が来て、2千万と800万です!
ちなみに穴馬を持ってきた騎手は、横山和夫と藤岡祐介

有馬週も固くなることが予想されるので、1~6人気中心で行きましょう!

WIN5ー【1】12/19

画像2

消し馬がまさかの該当・・・完敗でしたが

悩み馬にモナルヒ(霊合星人)を入れていたのは、僕だけではないでしょうか?

狙い馬、ララランド・ワールドコネクター
消し馬、グットディール(1着)すいません(´;ω;`)

WIN5ー【2】12/19

画像3

ここは、圏外から急上昇のタンタラス!ちなみにここでCデムが勝ってしまったので、5レースで勝つ可能性が低くなりました!

本命がセリフォスだったので、この時点でもう一回見直すべきでしたね!
WIN5的には買ってしまっているので、変更できませんが・・・

消し馬はサンキューユウガ!やはり圏外に!

推し馬のレガトゥスも圏外でした

狙い馬、テンハッピーローズ2着・レガトゥス
消し馬、サンキューユウガ

WIN5ー【3】12/19

画像4

ここの勝馬も圏外からの急上昇のローザノワール!

ちなみに悩み馬にヴァンランディ3着(霊合星人)がいます!

狙い馬、アドマイアハダル・ゴルトベルク
消し馬、ダブルシャープ

WIN5ー【4】12/19

画像5

1着のマテンロウスパークは悩み馬。
動画でも変えるとしたらマテンロウ・・・と言いました。

狙い馬、モダスオペランディ・ホッコーライデン
消し馬、サトノガイア

WIN5ー【5】12/19

画像6

狙い馬、セリフォス(2着)・プルパレイ
消し馬、ダノンスコーピオン(3着)

画像7

これが前日

画像8

こっちが当日オッズからの好調表!

言うまでもなく、武豊しか選べなかったですよね・・・

ちなみに当日オッズだと、消しは、吉田隼人になります・・・

狙いが良かっただけに、悔しいです・・・

失敗は成功の基!!

次に生かし、皆さんに還元するしかない!!

これに懲りず、六星占術競馬予想、よろしくお願いいたします!

・今週末(12/26)の運気と占い

画像9

火星人-と水星人-は、隣などの霊合星人に注目!
霊合星人がらみでなければ、消しで良いと思います!

土星人+・天王星人+の方は、財政運気があります!
自分の予想を信じて勝負しましょう!

金星人-・木星人-の人は、運気上昇!
見極めが大事ですが、ラッキーが舞い込みそう!

金星人+・火星人+・木星人+・水星人+の方は、いつもより掛け金を抑えることをお勧めします。
取り返そうとすると、必ず負けます!

その中でも最下位は、水星人+の方!
心が荒れたときは、深呼吸をしましょう!

※あなたの運勢が知りたいときは下記のURLから生年月日入力で見れます!!
https://www.plus-a.net/uranai/

以上です!最後までご覧いただきありがとうございます!
土曜日夜には、WIN5予想を上げますのでフォローしてお待ちください!

スキやサポート頂くとモチベーションが上がります!

よろしくね(^▽^)/



アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!