見出し画像

六星占術から競馬予想【WIN5】3/20

六星占術から競馬予想アニえもんです!

今週からYouTubeアップも検討(間に合えば)
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓
https://aniemon-afb.com/

3/20の運命指数をご覧ください

画像1

土星人-・土星人+・天王星人-・天王星人+

先週のWIN5達成騎手は
団野・藤懸・藤岡祐介・池添・武藤

これらの騎手はマイナスかと!

昨日の土曜日重賞より、騎手と馬の相性も考えることにしました!
×はマイナス評価でオッケイです!◎だからくるわけではありません!
こちらは地運早見表という運勢で占います!

画像2

3/20土曜日重賞六星占術好調星人表!

WIN5ー【①】

画像3


WIN5ー【②】

画像4


WIN5ー【③】

画像5

WIN5ー【④】G2阪神大賞典

画像6


WIN5ー【⑤】G2スプリングS

画像7

以上です!
最終見解は、こちらのアニえもんブログにて!

今週も競馬楽しみましょう!


アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!