六星占術から見る競馬12/19運気と先週の回顧

皆さんお疲れ様です!!
六星占術から競馬予想アニえもんです!

いつもnote見てくださりありがとうございます!
YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

今日のチャプターです!
・先週の回顧
・今週末(12/19)の騎手星人好調表
・今週の占い

それでは行ってみましょう!

・先週(12/12)回顧

画像1

WIN5に関しては、1~3人気で決着23万払い戻し!

なのに、

2着が穴馬でした!
配当も良くないから面白くないって先週文句言ったら、馬連配当上げてくれたみたいw

それでは、六星占術的にどうだったのか見ていきましょう!

WIN5ー【1】

画像2

狙い馬は、オルコス・シナモンスティック

シナモンスティック2着を的中させました!

再度、動画でも言ったように内側で霊合星人が固まっているので、そこから
が、まんまとハマり、5頭のボックスで3連複的中でしたね!

勝馬はやはり、霊合+停止が有力でした!

WIN5ー【2】

画像3

狙い馬は、ヴィアメント・キンノマサカリでした

動画では、霊合成から注目して、ヴィアメント・ヴィジョンオブラヴの名前を挙げている!
2着・3着おめでとう!

達成注目の方は、馬券外ではあるが、ユアヒストリーはラッキーデイに該当していたので、ここは抑えられた!

WIN2達成!

WIN5ー【3】

画像4

狙い馬、リュウノユキナ・デュアリスト

勝馬のダンシングプリンスは、霊合成の影響を受けそうだが三浦との相性は良くないってことで、候補から外してしまった・・・

霊合星は、戸崎と岩田康しかいないことを考えると、狙いは間違っていないように思える

ここで僕のWIN5は終了

WIN5ー【4】

画像5

狙い馬、スティクス・ショウナンアリアナ

勝馬に関しては完璧だったが、穴馬がフォイアーロートではなく逆のオースミカテドラルとは、ショックでした

勝馬は完璧!狙いも霊合成付近で馬券取りたかった

WIN5ー【5】

画像6

◎ナムラクレア
〇ベルクレスタ
☆ナムラリコリス
▲ステルナティーア
△ウォーターナビレラ
△ヒノクニ

という印・・・完敗です!

六星占術でも、指数でもなく、勝馬が出てしまった!
2歳戦は指数どうなんか、霊合+停止の周りまで影響があるのか、翻弄されてしまいましたね!

せめてナムラ2頭だしが奮起してくれたら救いだったが・・・

今週、唯一の敗北でした・・・

【結論】

霊合星人>達成>ラッキーデイ
指数は、その後の判断ってことにしたいと思う!

来週1億配当出てほしい・・・中京阪神中山じゃ固いかな?

・今週末(12/19)の運気

画像7

出ました!!最強運気の日!!

これは火星人-無双するか?
そして、天王星人+の人、今週末稼げますよ!!

水星人-の人は、ひたすらおうちの掃除に徹してください・・・(´;ω;`)

・12月19日占い

1位  火星人-  年度・月運気達成のラッキーデイ

日にち運気まで達成の超絶ラッキーデイ!
ただし、霊合星人は裏表あるので、過信しすぎると痛い目に合う

2位  天王星人+  年度・月運気は財政!

お金がふってわいてくる日!思いっきり勝負するなら今週!
ただ、博打のようなかけ方だと、お金に嫌われる!

3位  金星人- 年度・月運気はラッキーデイ・立花

努力が報われる日!自分の予想に自信をもって勝負しよう!

4位 木星人- 5位 天王星人- 6位 土星人+ 7位 金星人+
8位 火星人+ 9位 土星人- 10位 木星人+ 11位 水星人+

12位 水星人-

月と年度の停止で、日にち運気も停止
何をやっても裏目に出る日
徳を積むことを意識し、人を妬んだりしてはいけません。
悪いことは、すべて自分に返ってきます!
競馬は控えましょう!

※あなたの運勢が知りたいときは下記のURLから生年月日入力で見れます!!
https://www.plus-a.net/uranai/

以上です!最後までご覧いただきありがとうございます!
土曜日夜には、WIN5予想を上げますのでフォローしてお待ちください!

スキやサポート頂くとモチベーションが上がります!

よろしくね(^▽^)/

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!