11/14六星占術から【win5予想】

WIN5-【1】東京10R 
小頭数のこことエリザベスさえ取れれば行ける気がする!
逆に言うとここを決め打ちできなければしんどい

画像1

悩み馬 ルビーカサブランカ・オハナ・フィオリキアリ・ラブナブリラーレ・スパークル

単勝候補 ラルナブリラーレ・スパークル

WIN5-【2】阪神10R 

画像2

悩み馬  ジェネティクス・コパノマーキュリー・ウルトラマリン・クーファピーカブー・デュアリスト・イモータルスモーク

指数的にはジェネティクス・ウルトラマリンが飛びぬけているが、
仮説を立てるとすれば、ここでジェネティクスが来ないとレイパパレで決まりそう・・・

松山・幸で決着すると、エリザベスが楽しめるんだが・・・
濃厚はルメールとする

単勝候補 ジェネティクス・コパノマーキュリー・ウルトラマリン

WIN5-【3】福島記念
考察は前記事参照

単勝候補 ステイフーリッシュ・ココロノトウダイ

WIN5-【4】 東京11R 

一番の難関ではあるが、成績上位に広くいけば当たるんじゃないかな!
荒れるならここと福島!

画像3

悩み馬 タイセイアベニール・ビックインバイオ・ダディーズビビット・ワールドウィンズ・インターミッション・メイショウチタン・シャインガーネット

単勝候補 ダディーズビビット・ビックインバイオ

WIN5-【5】エリザベス女王杯

前記事参照

単勝候補 アカイトリノムスメ・ステラリア

以上、今週も競馬楽しみましょう!!

アニえもんのYouTubeも見ていただけると幸いです!
https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q
たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!