六星占術から競馬【アーリントンC】【皐月賞】運勢

六星占術から競馬予想アニえもんです!

YouTubeでも動画作成しておりますので、遊びに来てください

https://www.youtube.com/channel/UCI6lhVtWTpTC1ESsbKNkR9Q

たくさんの視聴とチャンネル登録ありがとうございます!

スキを押すか、動画を見ると、今週競馬がうまくいきますw

現在は、アニえもん独自の方法で出した六星占術の指数を使って考察しております!
1月の予想noteにて詳細を確認ください!

年内、YouTube1000人の仲間が出来ればいいなと思っております!
そのためにも、見える化した新たな六星占術でビシビシ当てて行きたいと思います!

最終見解はこちらから↓
https://aniemon-afb.com/

予想の心得

・騎手の運勢を中心に「好調星人表」を確認!
六星占術12の運勢を指数化して「表指数」出走表から見る「裏指数」にて
アニえもん独自の六星占術好調星人表を作成します!

・馬との相性
馬との相性は、六星占術の地運早見表を用いて表します。
相性×の騎手は1着になかなかなれません。
走る前に相性もわかると良いですね!


・心得
アニえもんは、WIN5を当てることに六星占術を用いています。
基本的には、勝馬を予想するのに使っております。
また、穴馬の馬券内にも良い指標であります。

先週の勝馬から見る

先週のWIN5達成騎手!
川田2・三浦・荻野極(2週連続)・西村淳

馬の相性から見る回顧
WIN ① 川田(推奨)・横山武▲・古川(穴推奨)
WIN② 三浦▲(推奨)・石川〇・菅原×
WIN③ 荻野極〇(先週勝ち騎手注意)・坂井×(推奨)・吉田隼人×
×騎手は勝てませんでしたね・・・荻野極はマイナス予想素が先週勝ちなだけ
WIN④ 西村淳×(推奨)・斎藤〇・菅原×
WIN⑤ 川田〇・武豊〇・浜中×桜花賞は前日落馬のあった川田はWIN5押さえましたが、本命の池添君は残念な競馬でした。和乗りの入れ込みが影響したのでしょうか。パドックでは3番手評価を得ていただけに、ドキドキしました!

今週の競馬

土曜日重賞G3アーリントンカップ


好調星人表から見える馬
・トゥードジボン、福永▲霊合停止指数6・2
好調星人表から目立った運勢は、まず霊合停止の組み合わせ!
ここは、押さえておかなければいけない!
・タイセイディバン、松若◎達成指数9・3
唯一の達成持ち、押さえたい!
・ウナギノボリ、和田竜◎指数4・14で指数最高値!と勝馬のvパターン
その他の指数
表指数10以上は、松田〇
裏指数10以上は、幸×・和田竜◎・吉田隼人〇・浜中×
ぞろ目、川田〇
指数9以上の霊合持ち・池添〇(9・5)

以上よりアーリントンカップ六星占術から競馬好調順位!
1位ウナギノボリ
2位トゥードジボン
3位ドンフランキー
4位タイセイディバン
5位ジュンブロッサム

ちなみにウナギノボリは僕の推し馬なので、順位が高くてうれしかったです!ウナギノボリから予想します!

G1皐月賞好調星人表

好調星人表から見える馬
・ジオグリフ、福永▲霊合停止指数ぞろ目
・達成持ち、ボーンディスウェイ石橋×達成指数10・8、ラーグルフ丸田×霊合挟み指数10・2
・霊合挟み、マテンロウレオ横山典×停止持ち指数5・7 
・指数10以上、アスクビクターモア田辺△指数12・0、ジャスティンロック戸崎〇霊合達成隣指数12・2、サトノヘリオス岩田望△指数12・0

G1皐月賞六星占術から見る好調運勢の馬
1位ジャスティンロック
2位ジオグリフ
3位ボーンディスウェイ
4位ラーグルフ
5位デシエルト
6位アスクビクターモア

ご自身の推し馬の運勢をよく見て競馬を楽しんでください!



アニえもんと一緒に競馬を楽しんでみませんか?YouTube制作や活動費に使わせていただきます。競馬でいろんなチャレンジがしたい!!