最近買ったbestBUY!!

どうもーお久しぶりです。いやぁ新生活やなんやらで全く投稿してませんでしたーすまそ!
ふとした疑問なんですが「すまそ」の「そ」ってどこから来たんですかねぇ
私的にはごめんちょ!のちょの口が縦長なんでそのまま疎になったんじゃないかってそんな気がしてます。
わかる人いればコメントで教えてください‼

前書きは置いといて本日のメインイベントBEST BUYのコ―ナー‼
まぁやったことはないんですけどね。
なので本日は第一回目!
本日紹介するのはこちらぁぁ!

スマホを首から掛ける紐

じゃじゃーーん!これなんだかわかります?そう!スマホを首から掛ける紐なんです!!
これなんとですね100均なんです!

ワッツって皆さん知ってます??ワッツはですね、、正直あんまこれってのはないんですよね、可もなく不可もなく的な??
ってことでもう書くの疲れちゃったので今日はおしまい
また来年アディダス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?