年末年始

夫婦そろってコロナに罹患。
時系列を。

12月27日
帰宅してみたら妻が具合悪いと言い出す。
早めの就寝。
同じ部屋で私も寝る。
今思えばここの判断はミス。

12月28日
妻、お仕事休んで病院へ。
無事にコロナの診断。
同じころ、私喉が痛み始める。

12月29日
昼過ぎ、私の熱が上がる。
こんな状況なので病院に。
無事、コロナの診断。

とまあこんな感じで。
幸いにして紅白を見るころには2人とも熱は下がっていたのですが、とにかく咳が止まらないのと喉の痛みがね。
すっかり龍角散のど飴とお友達になりましたよw
コレ、おすすめです。

2人ともゾコーバを処方してもらいましたが高い!
結局年末の医療費、2人で3万円w
おかげで後遺症もなくきれいに治ったと思います。
とはいえ若干の偏頭痛と倦怠感はまだまだあるわけで。
ゆっくり体力つけていきます。
あと、あんな思いしてワクチン打ったのでさすがに効いてるんじゃないかとという希望的観測w

上記の通り、かかって薬貰うとえれー高くつくので皆様もできる範囲の予防はしておきましょうね。。。
トホホ。。。

あ、あけました。
おめでとうございました。
年頭からいろいろ起こりますが、とにかくネット上でも袖触れ合う人が良い2024年を過ごせますよう。
本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?