人生こんなもんですか

私が当てたライブのチケットにも関わらず元彼はアカウント教えろと言って行こうとしてきた

もちろん私抜きでね

まだ、未練あるとか思われるのが嫌だったし別にいいやと思いながら教えた

それが間違いでしたたぶん。
私が行かないライブなのにどんどんそのライブのメールが来る。
アカウントも教えたからライブに行くことは知っているのでそのメールについても教えた

こっちでみれるから大丈夫といわれた
なんなんだ

挙げ句の果て、今、メールで〇〇〇〇さまがチケットを受け取りましたというメールがきた。その〇〇〇〇様は元カレの今カノです。

ふざけんな、普通にムカつく、こっちが何も思ってないとでも思ってるの?

こんなに人の気持ちを考えられない人と別れられたのは幸せだったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?