見出し画像

まだ決済で疲弊するの?

全情報商材屋に告ぐ。
チャージバックなし即入金
決済システム代行会社を紹介する

このNoteの目的は

いまだStripeやPaypalなどの
リスクが高い決済手段に依存している

・情報商材屋、
・コーチコンサル業、
・オンラインサロン運営者

(その他web上決済を利用する職種)が

望まない顧客たちによる

・結果が出ない
・思ってたのと違う
・家族にバレたから…

などの

しょーもない理由の
返金やチャージバックを

未然(物理的、法律的に)に防いで

"キャッシュフロー"を安定させることだ。
※オーダーインサイトではない

すまない、挨拶が遅れた。

俺は超アングラな
いわゆる限りなく黒に近い
グレーな情報商材を
世界中に売りまくっている、

生粋のスパム系情報商材屋である。

例えば

ゴミ同然のバイナリー、FXツール
(養分がなぜか欲しがるから儲かる)

ヤ⭕️ザ同士の抗争にまで発展した
ポンジスキームMLM案件(クソ儲かった)

宗教法人を絡めたスピ案件
(お布施、お布施、お布施)

とにかく誇大広告の稼ぐ系コンテンツ販売
(稼ぐの簡単すぎてあくびがでる)

etc...

そんな感じで養分たちを標的にして
売りさばいている。

最近では

借金持ちでどこからも借りられない
人間から2〜400万を作らせて
入金させるスキーム
を作ったりと

はたから見れば
極めて悪質なことを
している。

先に断っておくが、俺は
そもそも顧客貢献なんて考えていない。

顧客=金ヅル
そう思って日々売っている。

だから、残念ながら
倫理もクソもない。

最近は信用の時代?(知らん)
とか言われてるみたいだが、
全くもって関係ない。

俺はフル無視している。

SNSでフォロワー伸ばして
価値提供して、、、

てきな、

倫理の評定が5の優等生みたいな
やつらとは違って

認知されるために

ひたすら養分をフォローするための
botアカウントを量産したり、

養分を集めるために懸賞企画したり、

リストをグレーな方法で買い取ったり

今の時流の"信用"とは全く別の方向から
俺は稼いでいる。

今こうやってこのページを
読んでいるということは
俺のシステムがスパムマーケをした結果だ。
(たまたまseoで見たやつは知らん)

だから、
アングラ20年で培ってきた
表に出ないような、
日本では話せないような、
人が●んでしまうような、

そんなレベルのノウハウや情報を
Noteでは明かしていくつもりだ。

情報収拾でここまでたどり着いた人は
かなり運がいいと思う。

さて、

さっきも言ったが
この記事ではチャージバックなしの
決済代行システムを紹介する。

情報商材屋や、コーチコンサル、とにかく
web上に決済を導入している人であれば、
喉から手が出るほど欲しい代物なはずだ。

だから、このシステムが、
どれだけの価値があるかは
流石にわかっていると思う笑

なので、わざわざ

この商品のココがすごい!
機能的な価値を書いて!
情緒的な価値も書いて!
避けたい欲!得たい欲!

みたいな売るのに本気な
商品説明はしない。

が、一応。

非常にシンプルな話だが

高額商品をたった1人にチャージバックされたら
売り上げが30〜100万は飛ぶ。

だよな?

それが10人、20人といたら
とんでもない機会損失だ。

簡単な計算だよ。

ましてや、決済代行会社に
資金凍結される可能性もある。
(コレはマジ最悪だ)

だから、この情報は
それなりの対価がいるというのは
察して欲しい。

というか、情報商材を取り扱っていたら、
"情報料"がどれだけ高いか
理解してるはずだから言うまでもない。

俺もお前らも、”そーゆー商売”だからな。

そこで

価値の参考にして欲しいのだが、

実際に直接会って、いわゆる
“こーゆー裏の話”をするときは、

俺は、
「システムの設定まで請け負う」
という謳い文句で

マジな話500万は取ってる。

簡単な話、返金や、凍結、
チャージバックがなくなるというのは、
これだけのパワーがあるということだ。

フツーにstripeとかpaypalとか
平気で1000万とか資金凍るでしょ?

、、、って考えたら
もはや500なんて激安レベルである。

まぁ500で売ってる相手は
全員億超えの連中。
500万なんてそんなに痛くもない。

といっても、この"裏の話"が入ってこない
ひよっこ情報商材屋レベルとなれば、話は別だ。

情報商材屋あるあるだが、
なんやかんやで、500も貯金がない奴
ほとんどだと思う。(昔俺もそうだった)

だから、このNote上では特別に
"超安く"提供してやるつもりだ。

肌感、情報商材でバイトくらい
稼いでたら買えるくらい。

実家住み自称webマーケターの
ニートには無理なくらい。

、、、だな。

先に言っておくが、

1発で500万は取れるような
情報だから安く教えたら
そもそも勿体無いと考えているし、

500万で設定してやったやつらにも
ブーイングを食らうことも予想している。

だから、所詮ただの記事に500万
”設定まで請け負うクオリティ”
求めないでくれ。
(まあでも設定なんてクソ簡単だ。
文字が読めたらできる。)

というか、そもそも
なんでお前はnoteで売ってるんだ?
という疑問があると思う。

しょうもない結論だが、
リアルガチの事実を言う。

それは

"小遣い"が欲しいから

というのも、

俺は海外在住で
着金先が日本ではなくて
海外法人の口座だ。

その中の利益受け取り用の法人口座
俺の外国人ヨメに完全に
握られてしまってる状態なの。

厳密にいうと、節税上、
利益受取法人は俺名義ではなく、
俺が今住んでいる国出身のヨメ名義だから、
どう頑張ってもお金を勝手に使えない。

だから、"小遣い"が欲しい。

しかも、俺には散財癖があり、
くそでかい買い物を

幾度となく衝動的にやっちまって
ブチギレられてきてるんだ。

(ヨメ名義じゃないときの話)

まだヨメとカップル関係の時は良かったが、
結婚して娘ができてからは、
ヨメが別人になりやがった。

これから少しでも変な使い方をしたら、
離婚して娘にも会わせないと脅されている。

マジでそれだけはごめんだ。

(どうやら、お金を稼ぐにあたって
倫理観はないけど、
リアルな世界ではあるみたいだわ。

とにかく稼ぎたけりゃー
お金と心は切り離さないとあかんわな)

まぁヨメの立場からしたら

いきなりリゾート地に
別荘を一括で購入したり

キャバクラで某元No.1キャバ嬢に
数千万貢いだり

いっぱい持ってるのに
またフェラーリ買っちゃた、
パテック買っちゃったテヘペロ

売られて今はもうもうこんだけしかないけど

とかいう
アホみたいな使い方をされてたから
相当ウザかったと思う。

話がそれたが、ともかく
俺の魂胆は小遣い稼ぎだ

Noteでこっそり細々と売るんだ。

そして着金先を大学生くらいの時に作った
ゆうちょ銀行にしたいんだよ。

(最近存在を思い出してログインしたら
貯金1047円とかだった。当時の俺貧乏すぎだろw)

とにかく、、
50万でも、100万でも、
ちっぽけな数字でもいいから
お金が入るようにして
日本に帰国した時用に小遣いが欲しい。

それだけだ。

正直だろ?これがガチな理由だ。
(実際はもっともらしい理由づけを
考えるのがめんどかったから正直に書いた。)

みんなをチャージバックから
救いたいみたいな大義名分もない。

話を戻す。

普段は高く情報料を取ってるから、
今回の値段設定はクソ悩んだ。

フツーにこの希少性を鑑みたら

"50万〜100万"

くらいは取りたい。

(この文章の想定読者が、
ある程度稼いでいる
情報商材屋だからってのもある)

が!

でかい金額すぎても
CRSという国税同士の越境の情報交換に
検知されるかもしれない。(ちょっとだるい。)

だから、
肌感、情報商材でバイトくらい
稼いでたら買えるくらい。

実家住み自称webマーケターの
ニートには無理なくらいの

”10万”

で情報提供する。

別に教育を頑張ってまで売る値段じゃないし
広まりすぎても旨味がなくなるから
あくまで小遣い程度でいいと思っている。

だから、500万のクオリティではなく、
あくまで”情報提供”だけだ。

でも、安すすぎてビビったやつは、
情報商材で数億~10億は稼ぐ
ポテンシャル
があると思う。

なぜなら、返金や、凍結
チャージバックを未然に防げるなら
もはや、”脱法マネー”
ジャボジャボ受け取るみたいなもんだから。

(わかる?限りなく黒に近いものにも
使えちまうってことなの

俺みたいに倫理感を無視したら、
いくらでも稼げてしまう)

ちなみに、このnoteが
それなりに数が売れるんだったら、

"海外法人を使って日本にいながらでも
ほぼ無税で暮らす節税方法"

とか

"寝っ転がりながらでも
毎日30万円、完全自動で入ってくる
極悪アフィリエイトスキーム"

とか、

アングラを生き抜いてきた商材屋
しかわからないような上記の
特典的なことも記載していくかもしれない。

マジで情報料1億以上かけて知った。

このNoteを購入したらたった10万で、
そんな情報に触れられるかもしれない。
(確定ではない。購入が想定人数を超えたら
返報性の原理が働いて記載するかも。ってだけな)

まぁ、ここの本題は

チャージバックなしの
即入金決済システム会社の情報提供だ。

この情報がどれだけ希少性が高いか理解し、
それだけ安く提供されているかを理解できる
優れた商材屋(数億稼ぐポテンシャルあり)だけ

後悔はさせないから、この先に進んでくれ。

↓↓ここから↓↓
チャージバックなし決済ステム購入ページ

俺みたいにグレーなものに使うか、
はたまたリスクヘッジのために使うか、
資金サイクルを良くするために使うか、

俺みたいに決済システムの構築
アホみたいに金とってもいいだろう。

まあどれでもいいけど、
どの選択肢を取っても
購入するやつはどのみち賢い

表に出ないような話は
自分がそれなりに
すごい人にならないと
入ってもこない人脈ゲーだしな。

とにかく、俺たち
・情報商材屋、
・コーチコンサル業、
・オンラインサロン運営者

(その他web上決済を利用する職種)が

望まない顧客たちによる

・結果が出ない
・思ってたのと違う
・家族にバレたから…

などの

しょーもない理由の
返金やチャージバック

未然(物理的、法律的に)に防いで

"キャッシュフロー"を安定させることだ。

オブラートに包まずにいうと、

クソだるい返金やチャージバックをする
クソ雑魚ムーヴな迷惑クソ顧客から
根こそぎ取れるし、クソ文句をフル無視できるってこと。

過去の、返金くらいまくって
キャッシュフローが安定しない昔の俺

購入したこと自体が自己責任だろうが!
テメェが悪いんだろ?
どんだけ幼稚なんだよ!タヒねや!

と毎回暴言を吐いて嘆いていた。

わかるよな?この気持ち。
そもそもこの業界の商品の特性上、
購入したこと自体が自己責任だからな。

だからこそ、

"チャージバックがなくなる"

これがどれくらい破壊力があって
10万円という数字がいかに安いか?がわかったら

今すぐに購入してほしい。

↓↓ここから↓↓
チャージバックなし決済ステム購入ページ

突き抜ける情報商材屋、
というかビジネスマンは
共通して情報料に脳死BETしている。

ここの初速が遅いやつは
何やっても万年ヒヨッコだと思う。

ちなみにこの文章は娘の
インターナショナル幼稚園
(まじ文系私大くらい高い)の
お迎え待ちの時間で書いている。

そろそろ、サヨウナラして
出てくる頃合いだろうな。

だから、少し雑なのは許してくれ。
たぶんサムネもスマホcanvaから
テキトーに作ると思う

でも、俺も思いついたら、
こーやってすぐ行動してるだろ?
この初速が"稼ぐコツ"なんだよ。

わかった?

じゃあ、

9割の情報商材屋が、
日々、返金とチャージバックに
悩まされている中

涼しい顔でチャージバックなしの
決済システムを使い
甘い蜜を堪能する準備ができたやつから
今すぐ以下のリンクから購入してくれ。

↓↓ここから↓↓
チャージバックなし決済ステム購入ページ

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?