見出し画像

シーズン8振り返り

お久しぶりですあんぐらです。そろそろシーズン8も終わりですね。長いような短いような、そんな感じでした。かなり色々と印象に残ることが多かったな〜って思います。今回はシーズン8中での自身の主な功績をざっと上げていくつもりでございますので、どうか最後までご覧になって頂けると幸いです。それでは行きましょう。


シーズン8の目標

まず、シーズンが始まる当初はこんな目標を立ててました


地獄

なんか軽々と夜茶屋表彰台やら紅月やら、当時の実力を考えたら明らかに無謀な目標でしたね。阿呆です。はい。

①日めくり優勝&紅月


割と序盤の辺りですね。マジでなんで取れたのか未だに分かってません。

何はともあれ、まさかの目標を2つ同時に達成してしまいました。

新人卒業


シーズンの中盤辺りです。これは1シーズンかけてやっとこさ達成できるものだと思ってたので、卒業出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです。

夜々の茶屋準優勝


あとひとつ流星群さんが強い

これはマジで嬉しかったですね。当時一番のアベレージで票取れてたので、優勝も有り得るんじゃないかなって心臓バクバクさせてたのはいい思い出です。

楽市楽座4位入賞


この並びに食い込めただけでも満足

結構最近の楽市です。住民票さん(親善小僧さん)のスペースに潜り込みながらやって、異常に調子が良かったやつです。親善小僧さんありがとう。

空蝉昇格


よく頑張った

まさかここまで行けるとは思っていませんでした。茶屋を初めて約4ヶ月、本当によく頑張ったと思います。(拍手)

まとめ

駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく 何も変わらない穏やかな街並 みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるネ そうだ君に見せたい物があるんだ


大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように 海も空も雲も僕等でさえも 染めてゆくから


この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

                                                                          おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?