コインチェック 無事返金 入金処理してもらえなかった原因とは

3/3 昼、やっと組戻しのお金が返金されてきました。

戻ってくるまで、不安な日々を過ごしておりましたが、一安心です。

原因は、未だ不明ですが、ひとつだけ、「これが原因かも?」と思う節がああるので、この情報をみなさんと共有したいと思います。

bitFlyer(ビットフライヤー)で、指定の銀行に振り込みをして、その振込先を登録しておき、2~3日後またbitFlyerに振り込みをしたのですが、その際に、登録した振込口座に振り込みました。

振込後に念のために確認したら、なんと振込口座先が変更されていた。

慌てて「前に振り込んだ口座に振り込んでしまいました」とメールをしたのですが、問題なく、反映されたという事がありました。

今回のコインチェックの件、3/3の今日の午後、無事に返金されてほっとしているところですが、実は、コインチェックでも振込先が変わっていたのです。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?