見出し画像

すりごまにされる瞬間モチベーション忘れても仕方ない

もう、あと10日後には…
にゃんこスター初めての単独ライブです!

今まで新ネタ3本ライブはやったことあって、それならもう要領も掴んできたんですが…

単独は初めてで、で、初めてなんですけど、絶対に良かったで終わらせたいのです…!

初めて金魚すくいやるのに「絶対に3匹すくおう!」という時と同じ心持ちです。

そんな時があったら人生楽しすぎますが!

そして金魚すくいの例え、10匹にしようか迷ったんですがそれは手練れの人でも難しいかもしれないなと思って3匹にしました。

数に対して、リアリティ持ってやっていきたいですね。

それにしても…!

こうしてnoteで、書いても、書かなくてよいことを残していますがなんか自分がありがたいです。

残しておくと「ああ、こういう気持ちで頑張ろうと決めたんだった!」とモチベーションを臨場感を持って思い出せるので助かります。

思い出す、という時点があれかもしれませんが、

でもモチベーションがゴマだとして、日々の生活というすり鉢の上に暮らし、仕事という木の棒による摩擦ですりごまになってしまうとき、すりごまにされながら熱いモチベーションを忘れずにいれますか!?

そういうことです。

とにかく頑張ります!

ですので6月5日、平日で申し訳ないですが単独ライブ来てください!

にゃんこスター初単独ライブ『飛拳』
2024年6月5日(水)
開演19:00 座・高円寺2
▶️この文をクリックで予約できます!!!

写真をクリックでも予約できるよ!

そして!

今日は5月最後の日曜ということで、23時からラジオトークにて生配信があります!
そちらも良かったらかなりぜひ!

そしてそして!
デジタル写真集は永遠に販売中ですのでそちらもよかったらよろしくお願いします!

画像をクリックで購入ページ飛びます!

では、ここまで読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて私からお礼のひとりごとです。

当たり前ですけど、みんなクッキーを食べたいタイミングで食べているって考えたら、なんか人間って可愛いですよね。

よい一週間を。

気持ちをお金に変えて贈りたいときはこちらをどうぞ!