見出し画像

市來イルカとの初会合

遂に……!
ずっとずっと共演したかった方とお仕事をすることができました!

それはそれは…

日本テレビの市來玲奈アナウンサーです!


勝手に言うのもご迷惑かなと心のフィッツプラスEZYに秘めていたのですが…

実は、市來さんとは高校が一緒で、そして大学の学部まで一緒だったのです…!

フィッツプラスEZYはニトリの便利な収納棚です。

学年は市來さんが私の1つ下で直接の交流はなかったのですが…

でも、その頃から乃木坂46としてご活躍されていて一方的に知っていました。

高校は、結構、普通に、かなりテストに関して厳しすぎる留年当たり前の高校だったので乃木坂との両立は信じられないほど忙しかったと思います…

今わたしが勝手に想像しても泣いちゃいそうなくらい恐ろしいです…

だって、100点満点の定期テストがたった3問のみという…1問が33点という夢であってほしいほどエグ比重の問題が出ることもある、そんなとんでもない高校だったのです…

大学でも、選択した授業で一緒になり、市來さんだ!と思っていたら自己紹介で「宇宙人が好きです」と言っていて心がホワンとしたのを覚えています。
まじ可愛かったです。

そんな市來さんがアナウンサーになられて、いつか会えたらな〜とほんのり屋、

え、すみません今「ほんのりと」と打とうとしたら駅近くによくあるおにぎり屋さん「ほんのり屋」を出店してました…

可愛いのでそのままにしておきます!

とにかく、会いたいなと思っていたのです。

そしてつい先日…

市來さんがご出演されている「行列のできる相談所」に出演しお会いすることができたのです!

まじ念願すぎました………!

お会いしたときになぜか市來さん側もワッとよろこんでくれて、市來さんも私を知っていて会いたいと思ってくれてたらしく、私もキャーとなって、イルカの集団みたいな感じになって、とにかくすごく嬉しい空間でした!!

なにかのシーワールドに行ったくらいには嬉しかったです!!!

私は市來さんに宇宙人の話をして、市來さんは私が高校の準備室で◯◯先生と話してましたよね!?みたいな、お互いに狭くて細い針を通すような裁縫の初手みたいな会話をしました!

ほんと、嬉しかったです!!!

またお会いできるように頑張りたい!!!

そんな感じで今日は終わりです。

今日のは、本当はインスタで書こうとしたら長くなりそうだったので、noteにして、より長く仕上げました。

そして、キングオブコント!
今年も準々決勝に出て、高い壁を越えられませんでした…!くう…!
しかし終わったあと「次はこの場所でこういうネタがしてみたいかも…」とすぐ未来のことを考えていた自分にハッとしました!

私はかなり前向きなやつみたいです!

また来年も頑張りますし、新ネタライブもやりますし、単独もやりたいですし、なかなか結果は出ないですけど、でも来てくれた人には絶対に最高の思い出になるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

いつも本当に本当に!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

告知!!!

今週の座王も出ていました!
TVerで見れますのでアンゴラの頑張りを見よう!

画像をクリックでTVer見れます!

では、ここまで読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて私からお礼のひとりごとです。

クッキーって買ったときに食べず、翌日とかに持ちこすと「今じゃないんだよな…」ってテンションになりますよね。

よい一週間を。

気持ちをお金に変えて贈りたいときはこちらをどうぞ!