七日恵比寿の外食🏢🍴

画像1 美容室で珈琲と一緒に出てきた、たつどら焼。4/4はどら焼の日らしいですよ。理由は3/3と5/5という節句に挟まれているかららしいです。4/4はおかまの日以外にも”どら焼きの日”という記念日らしいです。
画像2 お昼に食べた、某お店のランチセット。エビフライ、ハンバーグ、ステーキにサラダが添えられています。あとライスが付いてきます。ハンバーグはスパイスが効いていて少し大人向けの味になっています。エビフライはしっぽを食べなかったのですみっコぐらしのエビフライに少々申し訳なくなった次第です。
画像3 だんだん家さんで紅茶を注文した時に添えられていた栗饅頭。マスターに洋菓子じゃなくてごめんと謝られた(笑)。美味しいので良いと思いますし、紅茶に洋菓子とゆう決まりもない。週末以外は1日1食の私ではありますが、休日の外出時は食べる時もあります。また、食べてしまったと罪悪感を感じることはありません。1日だけ沢山食べたとしても、翌日から元の食生活に戻れば太りませんから!沢山食べる日があってもよいのです。ただ毎日沢山食べ続けると太りますし、空腹が恐怖になるようです。大丈夫です、死にませんし食事処は溢れていますよ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?