見出し画像

満月のムーンウォーター

休日を使ってBlue bottle を探し求めたけれど、結局思うようなものを見つけることは出来ませんでした。

Blue bottleで作ったムーンウォーターは、blueのglass cupで飲むようにともありましたので、一緒にblue glass cupも探しました。

幸いなことに、blue glass cupは良いのがあり、購入しました。siteにあった満月ブルーボトルのイメージに近かったので、こちらにしました。

もう1size大きいのも合ったのですが、こちらの方が持ちやすかったので、このsizeにしました。

ムーンウォーターは、ベランダや窓辺に2時間以上ブルーボトルを置いて月光浴をさせたら完成とのことなので、日が沈み辺りが暗くなってからベランダに起きました。

今日の満月は21:30の模様。22:00頃まで月光浴をさせたら3時間経過しているので完成しています。

21:20の月[月齢14.1]

21:20の月が、優しいお顔の目元に見えて、デレマシタ。やだ、素敵💓

감성이 돌어 ㅋㅋㅋ 

さて、月見酒ならぬ月見フルムーンウォーターといきましょうか。

満月を眺めながらフルムーンウォーターを飲んだのですが途中何故だか、右目から汗がでていたよ。

夜明けまでまだ時間があるので、2杯目を作ることに致しました。起き抜けにフルムーンウォーターを飲むでしょ?(←)。

朝、思いがけぬ発見が一つありました。ミネラルウォーターの入っているペットボトルを片付け忘れていて、blue glass cupと一緒に月光浴をさせていました。

なんとなしに続けて飲んだのですが味とゆうか、舌触りとゆうか、甘味とゆうかそういったものが全く違いました。不思議ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?