見出し画像

NoirなのにColorful

2024年秋冬パリファッションウィーク(ウィメンズ)が2月26日から3月5日で開催されました。その中で、noir kei ninomiyaの2024-25A/Wのコレクション発表があったようです。

InstagramでLOOKが沢山掲載されていました。その中でも私の目を引いたのがチェックのジャケット&スカート(?)です。実際に着て似合うかどうかは別として、素敵です。

コレクションのLOOKですので、このまま店頭に並ぶのかは判りません。どんなitemsになって店頭に並ぶのかも楽しみです。

今回、檸檬色のスカートだったり、桃色のスカートにおリボンが付いていたりと、noir kei ninomiyaは色が沢山使われていました。「noir」なのに(笑)。

「noir」が沢山の色を使って表現しているのだから、色を使ったお洋服を沢山着なさいって改めて言われた感じです。

それにしても、靴もインパクトありまくりです。靴も大好きですが、残念ながらこの方向ではない(笑)。素敵なハイヒールを早めに手に入れたいとは思っています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?