見出し画像

「ご報告」

この度、伝えたいことがあります。

3月から毎日続けてきた僕たちアングルトライのnote投稿。

休止します。

今まで読んでいただいていた方々の皆様。

本当にありがとうございました。

皆様のおかげで今まで毎日楽しく書くことができました。

この度、このような結論に至った経緯としては、単純です。

一人一人の時間が足りなくなってきていることです。

僕たちはyoutube以外にもそれぞれが目指す未来に向かって、

各々が自分磨きをしていることをたまに言ってきました。

その時間を優先的に取ろうという決断により、

このnoteを一旦休止しようということになりました。


楽しみにしてくれていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

引き続き、僕たちの活動にも全力で頑張るので

応援していただけると嬉しいです!


以上、失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?