潮来つり具センターの福袋!

画像1 遅くなりましたがあけましておめでとうございます! お正月に潮来つり具センターで福袋を購入しました。 「管釣り用スプーン2.5g以上1万円」を父とひと袋ずつ 僕の方は ロン毛×9 リミテッド×4 アルミん×5 ディープカッパー×8 スーパーディープカッパー×1 ディープダイヤ×1 シーレーベル×3 MIU×9 父の方は ロン毛×4 リミテッド×10 MIU×7 ディープカッパー×6 アルミん×6 ロールスイマーce×1 スリムスイマーce×3 これだけ入っていました! およそ2万円分!倍です✨
画像2 アルミん5g青銀は既に持っていたので緑金にしました✨ 潮来グリーンゴールドです♪
画像3 またボートシーバスの福袋をひと袋買いました。 こちらもおよそ2万円分入っていました✨ 新しい釣り物を始める方にもおすすめです♪
画像4 今年はコロナの影響もありオーダーは出来ないようでしたが バスプラグのみ バスワームのみ シーバスオカッパリ ボートシーバス サーフヒラメ 管釣りプラグ 管釣りスプーン2.5g以下 管釣りスプーン2.5g以上 ウォーターランドいろいろ(バス、シーバス、トラウトごちゃ混ぜ) などがありオーダー出来る年はどこどこ(地方名)の○○(魚種名)用 アマゾン用などオーダーを聞いて作ってくれるそうです! では皆さん良い釣りを🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?