最近のこと

1)月曜日のたわいもない話が今週のハイライト。満たされていた2時間だった。あと1週間が待ち遠しい。あと何回同じことを繰り返したらいいのか。毎日は長いなあと思うばかり。
いまなんのために生きているのかと言われたら答えにくい。

2)正解を求めてしまう
けんさくしこうといわれて、なんだそれは、と思ったのだが、おもいあたるふしがある
でもそもそもそれは悪いことなのか?
自分の意見をもつためにだいじ
とはよくいうけど、 
自分の意見も、周りの言葉に影響されて考えているじゃん、と考えるとどうにも
内側から生まれないんだよな
とりあえず答えをさがさないようにしよう

3)きのうはけっこうきもち背負ってた案件があった。けど実際その時間を迎えると、普通にすぎてった。現実なんてこんなもんか?
準備をすることは大切だけど相手も人間だから、自分が思う通りにすすむこともないし、失敗ばかりでもない。
そよときのべすもをつくすというのは
そのときの人ととの会話でやっていこうってこと

4)いろいろ声をかけてもらえることはありがたい。けど優先順位とか考えていかないといまはつらい
がんばれ、のりきれ、
やりたいからやっているということを大切に
いまはなんでも受けようと思っている
それはネタになるかもと思っているから
その中からやりたいことが見つかったりその先に進めたら良いなと思う