最近のこと

1)適当に歩いて入った焼き鳥屋。ハイボールと1合分の日本酒。それと焼き鳥5本。たわいない話をした。それからコンビニで酒を買って神社へ
たぶん、1時間半そこにいた。寝た。起きたら社会的にクズだと言って罪悪感に苛まれていた。気づいたらふとんに転がっていた。
さりげなく、やさしい夜。学生みたいな日曜日。


2)変化
居酒屋に行くことが増えた。
毎週喫茶店に出かけている。
喫茶店と街と人。これぞ愛すものだと思った
人間味が滲み出ていると言われた。たぶん前よりは。隠しながら生きていた自分に会ってくれた人ってすごいな。
やりのこしたことがあるんやない?と言われてドキッとした。
18きっぷという夏。夏休みっぽい週末、
友人の企画に参加。