10/1と10/5

1)今日の夜からすこし肌寒い。

すごくいい日だった時
もうしんでもいいとおもっていた
それが、生きててよかったになった
そして昨日から、生きていて楽しい
になった。

そんな日が続けばいいよなと思った

2)
10/5になったら、夜が寒く感じた。


誕生日だから、ということは全く関係もなく
なかなかにハードワークで忙しくて疲れた日だった。

その後話し合い。自分の提案力の低さを感じてつらくなった。ああだめだなー。提案はしているけど、伝わらない。伝わっているのかわからない。よし!そうしよう!ってならない。何を求めるかによるのかもね

タイミングとか。
大事だよね
あと多分取捨選択なんだろうね
あと本質?
こういうのは場数なんだろうな