見出し画像

なにわTube

毎週火曜日はなにわTubeの更新日!
ざっと感想を箇条書きしていこうと思います。
※思い出した事を思いのまま書き綴っているので順番はバラバラです
動画を見てない方もしいましたらネタバレになりますのでご注意ください。


  • 動画開始直後の丈なががとてもかわいい

  • 採点系は一番最初の人は不利になりがちなのに恭平がんばりました!

  • サチアレの伝道師(笑)

  • 後輩の丸ちゃんかわいいですね♡

  • 話をいい感じに盛る大橋くん

  • 嘘はいけません(笑)

  • メンバーにはバレる嘘(笑)

  • 丈くんの無茶振りに答えるみっちーかわいい

  • そして頑張りました!

  • 両A面のワードセンス最高でした

  • 関ジャニ男子(笑)

  • みっちーにもみっちーに声かけたファンの方にもサチアレ

  • むくみとるマッサージだった件(笑)

  • イノッチ登場

  • 私が思っていた大先輩より大大大先輩でした

  • イノッチとみっちーの親子な関係性とても好きです

  • 学生時代に学校へ行こう!をガッツリ見てた世代なのでV6は永遠のヒーロー

  • 丈みちによるめざましじゃんけんはご褒美

  • じゃんけんに弱い丈くん珍しく勝利

  • サチアレ王おめでとう

大橋くんクイズ違和感では嘘つきになるのバラされてて笑っちゃいました。
丈くん推しといたしましては丈なが、丈みちありで楽しく観れました。
毎週癒やしをくれてありがとう!
来週も楽しみにしてます!

最後に
サチアレのアー写の丈くん爽やかカッコよすぎでしょーーー!!!!!(心の叫び)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?