なにわ男子にハマった人のちょっとしたはなし

去年オリックスバファローズを応援してた時になにわ男子の藤原丈一郎くんという存在を知ったのですがオリックスがリーグ優勝、CS優勝も果たし、日本シリーズで頑張ってる時に初心LOVEのCDを買いました。
もともと初心LOVEはキャッチーなメロディでいい曲だなと思っていたのですが買うかどうかは少し迷っていました。
しかし日本シリーズ4戦を終えて日本一に王手をかけられて後がないオリックス、もしかしたら今日で終わってしまうかもしれない…そう思ったら居ても立っても居られずCDショップに足を運んでいました。
そして初心LOVEのCDを買ったその日アダム・ジョーンズが勝ち越しホームランを打ち試合はそのままオリックスは勝利。他の人は偶然だと言うと思いますがその時の私は何か運命めいたものを感じました。
その後オリックスはヤクルトに敗れ日本一を逃してしまいますが藤原丈一郎くんと同じチームを同じ時に応援できたことはとても楽しく、誇りに思えました。

これが私がなにわ男子の沼に浸かる前の話(この時既に沼に片足を突っ込みかけてる気もしますが…)

丈一郎くんはどの子かわかったけどせっかく初心LOVEを買ったので他の歌ってる子たちがどんな子たちなのか、名前や歌声を知りたくなってAmazonのprime videoのドキュメンタリーを見ました。

見た結果待っていたのは無限に広がる沼でした。

そう私はなにわ男子のファンになっていたのです!!!

ジャニーズは昔嵐と関ジャニ∞が好きだった私。オタク故他の趣味も多くありもう若いジャニーズの子のファンになるとこともないだろうと思っていたのにもかかわらず知れば知るほど魅力的な

なにわ男子のファンになっていました。

大事なことなので2回大きい文字にしてみました。

そこから今日までなにわ男子の動画を見たり情報を追いかけたりして楽しい毎日を過ごしていました。
気が付けば藤原丈一郎くんの呼び方も変わっていました。
最初は藤原くん
次に丈一郎くん
今は丈くん
なにわ男子はみんな推せるくらい好きになったけど特に丈くんが大好きです。
始球式決定おめでとう!

そして昨日コンサートのDVD &Blu-rayが発売されましたね。
感想とかまた違う記事で書けたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?