見出し画像

レイキヒーリングを広めたい

レイキヒーリング

レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。私たちは、身体に違和感や痛みを感じると自然と手をあてます。それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。

日本では、よく『手当て(てあて)』といいます。
レイキはその”手当て”の延長です。
そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・だけでなく、更にその奥まで“触れていく”手当療法(ハンドヒーリング)です。
レイキエネルギーとは、私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造するすべての根幹を成すエネルギーのことです。

中国では「気」、西洋諸国では「バイオエネルギー」、インドでは「プラーナ」等と呼ばれています。
それぞれに、そのエネルギーの活用方法は違います。
レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず、ただ宇宙エネルギーを通して流していきます。
人の体も心も、エネルギー体も川の流れと同じで、たくさんエネルギーが流れ続けているととってもクリアな状態で健やかでいられます。
川も水がたくさん流れていると水が澄んでいてきれいな川であるのと同じです。


レイキの特徴
・誰でもアチューンメントを受ければレイキヒーリングが出来るようになります。
お子様からお年寄りまで、年齢や性別に関わらず受講可能です。また特別な能力も不要です。
・修行や訓練が不要で、使えば使うほどヒーリングがパワフルになります。

・手を当てるだけで、レイキは受け手に必要な分だけ、自動調整されて流れていきます。
自分自身のエネルギーは使いませんので気を入れたり抜いたりする必要がなく、 ヒーリング中に強力な集中力はいりません。

・相手の邪気を受けにくくなります。

・マッサージや整体、気功などのレイキ以外のエネルギーワーク等と無理なく併用でき、 相乗効果も期待できます。
時間・空間を超えた遠隔ヒーリングが可能(セカンド以上)で、根の深い問題 (トラウマ・カルマ など)の浄化に役立ちます。
・思想や宗教などには関係無く、レイキは信じようが信じまいが必要に応じてエネルギーが流れます。

・動物や植物、無機物質や空間のエネルギー浄化にも活用できます。

・自分自身の本質を向上させ、本来の輝きを取り戻すことで自己実現をはかれます。

・世界各国で多くの人が実践、活用されているので、効果例や実績例が具体的かつ豊富です。

自分の“手”が癒しの手になりますので、いつでもどこでも自分自身にヒーリングができるようになります。 レイキは心の奥底の潜在意識までも癒す力があるといわれ、情緒的、 精神的なバランスも整え、 内なる本当の自分に出逢えるともいわれています。

レイキは、心・体・魂 すべての側面から癒し、バランスを整え、変化をもたらします。

レイキヒーリング後の効果例・可能性
◆身体(ボディ)に
・疲れ取れて体が軽くなった
・眠くなって熟睡できた
・体の様々な調子が整った

◆心(スピリット)に
・今まですごく氣になっていた事が氣にならなくなった
・リラックスできでた
・エネルギッシュになってやる気や活力があがった
・自信がでてきた

◆魂(ソウル)に
・物事がうまくまわるようになった
(人生の円滑化)
・人間関係がスムーズになった
・シンクロが起こった


※レイキヒーリングは医療行為、治療行為ではございませんのでご了承ください。


自分の体験からレイキヒーリングは便利で安心で安全なエネルギーで

人生を豊かにしてくれるもの

そう思っています

1人ヒーラーが増えれば

幸せになる人が何倍にもなると思っています

これから広めていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?