見出し画像

2022年バイク日記総括

年が変わってしまいましたが、2022年のバイク日記総括が完了。

転職して休みが減って乗るのに精一杯で、年内にまとめが出来なかったからです。

溜めに溜めたバイク日記の約8ヶ月分を本日まとめました。

さて、バイク日記総括です。

2023年の総走行距離 2338キロ
前年比 ▲210キロ

のべ日数 26日
前年比 +4日

初乗りは3月、乗れなかった月は1月と2月と12月、一年のうち9ヶ月も乗れたけれど、梅雨時と真夏の距離か伸びず、1回あたりの走行距離が少なかったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今年は元日早々にエイプで初乗り出来ました。

が、帰りは雨に会いました(笑)

カフェでのんびりコーヒーを飲んでたら、雨が降り出した。

行く時に西よりのコースをとったら時雨れていたので、気分的なダメージは少なかったです。

でも、洗車しないと。晴れたらしましょう。(ずっと雪が降ったり止んだりで寒い日が続いてます)

暖かい日で塩カリが撒かれてなかったのは幸い。

飯坂町のひらながさんで、ホットケーキを食べて、one day roasteryさんで、カフェラテを頂くのはデフォルト。

ホットケーキのシングル
格好いい焙煎機とカフェラテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?