見出し画像

12月のガイダンス

12月になりましたね。

先月末の12月が近づいた頃に、車のタイヤ交換をしました。

冬支度は完了しましたが、平地の雪は少なめだといいと思っています。

今月のカードはマジカルユニコーンオラクルカードです。

12月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方へ

願いをかけて、それが叶うことを信じましょう。あなたの人生を最良にするために必要なのは、最高を望むことです。あなたの欲するものに意識を集中させて、それを具体的に強く願って下さい。



2月生まれの方へ

体を動かして下さい。歩く、走る、泳ぐなど何でもいいです。運動すると、呼吸が深くなって血流も良くなります。そのことで体が目覚めて、エネルギーが湧いてきます。家族や友達との散歩も楽しくて効果的でしょう。



3月生まれの方へ

会いたい友達がいたら、そろそろ会ってみましょう。その人は親友です。もし喧嘩をしてるなら仲直りのチャンスがきました。トラブルを越えて、さらに親密になることでしょう。



4月生まれの方へ

あなたはヒーラーです。人を助けて癒やす力を持っています。ヒーリングの方法をたくさん勉強していると思いますが、本やあなたの体験から近々新しい手法を学ぶでしょう。時にはセルフヒーリングで、あなた自身も癒やしてあげて下さい。

 

5月生まれの方へ

新しいことに挑戦しましょう。あなたは退屈して刺激を求めているかもしれません。今の状況を変えたいなら、ずっとしてみたいと思っていることをして下さい。最初へ楽しむことを大切足して、上手く出来るかはその次にしましょう。



6月生まれの方へ

リラックスして下さい。考えすぎるのは止めましょう。すべては順調に進んでいます。今はそう見えなくても心配しないで下さい。大丈夫なので。



7月生まれの方へ

あなたは祖父母と特別な縁があるようです。彼らはいつも、あなたの幸せを願っています。おじいさんやおばあさんに電話をしたり、会いに行ったり、可能ならばして下さい。もし亡くなってる人たちなら、心の中で手を合わせましょう。



8月生まれの方へ

あなたは正しいです。あなたの考えていることは、あなたの心の奥にある思いは、真実です。心と体は一致していますか。どうでしょう。本当のことを愛のある言葉で話して下さい。



9月生まれの方へ

あなたは新しいことを学び、体を大切にすることを知り、成長しています。もう、人に合わせなくていいです。不自然なことは止めて下さい。あなたはそのままでいいのです。



10月生まれの方へ

家族だからこそのトラブルがあるのでしょうか。周りの人と上手くやっていくには、その人たちの良いところを見ることです。もしかしたら、あなたが皆んなの調整役になることで状況は動くのかもしれません。トラブル以前はどうだったか、思い出してみて下さい。



11月生まれの方へ

クリエイティブになりましょう。絵を描く、歌を歌う、ダンスをする、詩を書くなど、あなた自身を表現して下さい。上手いかどうか、出来栄えは問題ではありません。あなたらしさを出せるかが大切です。あなたのセンセを活かしましょう。



12月生まれの方へ

あなたに何かとても素晴らしいことが起こります。何かを何だろうと考えないで、ただ楽しみにしていて下さい。わくわくしながら、サプライズを待ちましょう。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?