見出し画像

エイプの一年点検と日曜日ランチはカフェダイニングシフォンさん

5月の第3日曜日のことです。点検に出していたエイプを取りに行って、その足で須賀川でランチ。

ひさびさのカフェダイニングシフォンさん。

注文したのは、ごはんランチ。メインは豚肉の西京焼き。

ドリンクは、追加料金ありますが、桑茶のクリームソーダ。

甘くない桑茶に生クリームとバニラアイスクリーム、パイナップル、メロン。

さっぱりしていて美味しかった。ほんのりバニラアイスの甘みが感じられました。

最高気温26度、最低気温24度、本日の走行距離119キロ、燃費51.07

エイプは点検の他にウインカーの不調も見てもらいました。

不調の原因はリレーでした。手持ちの部品を預けていたのでリレーと切れたヘッドライトのバルブも交換してもらいました。

おかげさまで、快調です!

バイク乗って、私のエネルギーチャージ完了。パワーみなぎって、やる気出た(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?