見出し画像

2月のガイダンス

最強寒波がきましたね。
寒さは厳しく雪も降りました。

そんな1月で、また寒波に大雪警報。今日は雪かきしました。

2023年も2月になりました。

2月はヒーリングエンジェルオラクルカードでのリーディングをお届けします。

こちらは個人リーディングではありませんので、すべての方に当てはまることはないと思います。

何か違うなと思うところは流して頂いて、合うと思われるところだけ受け取って頂ければ良いと思います。

1月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方

以前より友達に会う機会は増えたでしょうか。長年の友人の新たな発見があるかもしれません。意外な特技があったとか、マイナーな習い事をしてるとか。

2月生まれの方

何か勉強したいと思っていることがありますか。すでに通信講座に申し込んだり、カルチャーセンターに見学に行ったとか行動してる方もいるでしょう。楽しめそうですね。

3月生まれの方

新しい始まりです。開かれたドアが目の前に現れるでしょう。春も近づいてきています。待っていたスタートの時が来ます。わくわくとドキドキを歓迎して下さい。

4月生まれの方

良きことが起きそうです。祝福されるようなことがあるでしょう。冬がいつまでも続かないように、不遇の時も長くは続きません。良きニュースを待っていて下さい。

5月生まれの方

それにはタイミングがあります。あなたのタイミングとは違うでしょうが。今じゃない待ってほしいと思っているかもしれませんね。でも、もう進んで下さい。

6月生まれの方

あなたは自由です。考えることも自由なら、心も自由なのです。自分自身から自由なって下さい。あなたを縛るものは何もないはずだからです。

7月生まれの方

子どもの頃に理不尽な経験がありましたか。納得出来ない気持ちを今も持っるなら解消してあげましょう。子ども時代のあなたを癒やせば、今のあなたも癒やされます。

8月生まれの方

最近は引きこもってますか。まだ寒いですが、外に出て自然の中で散歩したり、日向ぼっこしたり、ゆったりと過ごして下さい。良いアイデアも浮ぶでしょう。

9月生まれの方

傾聴しましょう。相手の話を聞いてみましょう。話したいだけ話してもらってから、あなたがとう思ってるか、何をしてあげられるか考えてみて話して下さい。

10月生まれの方

あなた自身が癒やしです。笑顔で応える、そこにいるだけで周りを明るくしていることでしょう。疲れた時は気心の知れた友達と一緒に過ごしてみて下さい。あなたも癒やされます。

11月生まれの方

悩みごとが解消されそうです。今までの状況は変わり、仕事や人との関わりも調和が取れてくるでしょう。気に病まないようにして下さい。

12月生まれの方

あなたはソウルメイトに会うでしょう。もう会っているかもしれませんね。その人は必ずしも異性とは限らないので、気をつけて周りを見てみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?