見出し画像

バイク乗りたい

西のお山に雲が掛かり車で出たものの、どこへ行こう?

車が一番音が良いので、稲垣潤一を聴きたくて、ぷらっと出たのでした。

相馬へ行って、はらこ飯を食べるつもりが、10分足らずで車の運転に飽きてしまった。

大きな虹を見ながら戻り、車のオイル交換をしてもらって、バイク道、R115を土湯へ。

さすがにバイクはいない、車も少ないです。

売店で笹だんごを購入。

ブリッジカードを頂きました。峠カードのことを聞いたら、無いので代わりにと。

きぼっこの森方面。

南と東は晴れてますが、西と北は曇っていて、一部は時雨れています。

帰り道、kawasakiさんが上って行きました。
時雨れてるし、ウエットだし・・・。

バイク乗りたい。

昼を過ぎたら本格的な雨になりました。

明日かな?明日の天気が好天であることを祈ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?