見出し画像

2021年初乗り

今日、初乗りしました。

エイプです。

バイク屋さんで空気圧を見てもらって、東から西へ遠回り。

フルーツラインを走って、大笹生は雪どけ水が盛大に路面を濡らしてました(汗)

泉のコーヒースタンド、rbcさんへ行って来ました。

カフェラテを頂きました。

暖かい日で、アラジンストーブはお休み。

本日の走行距離40キロ、最高気温14度。
いくらか風はありましたが、暖かい日でした。

このところ、コロナ渦の中、引きこもり傾向の生活で気力も減退気味。HPもMPも回復しない感じでしたが、初乗り出来て、気分は良くなりました。

もっと遊ばないと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?