見出し画像

8月のガイダンス

2023年も8月になりました。

8月はトーキング・トゥ・ヘブン・ミディアムシップ・オラクルカードです。

今月はお盆があるので、魂となったあなたの大切に思う方からのメッセージを頂きたいと、こちらでのリーディングをお届けします。

こちらは個人リーディングではありませんので、すべての方に当てはまることはないと思います。

何か違うなと思うところは流して頂いて、合うと思われるところだけ受け取って頂ければ良いと思います。

8月のガイダンスをお届けします。

1月生まれの方

あなたのいる物資世界で一緒にいたペットたちと再会して、こちらの精神世界では皆んなに囲まれて、私は暮らしています。

2月生まれの方

こちらにいる私のことをあなたが心配してくれているのは知っています。今、私はとても良くなっています。あなた自身のことを気にかけて下さい。

3月生まれの方

あなたの今いる世界にいた時と違って、物理的な重荷から解放されています。私はあなたの近くにいて、あなたを助けています。

4月生まれの方

魂となった私は、とても自由でいます。思うだけで好きなところへ行けるのです。天使のように同じ瞬間に複数の場所にいることも可能で、あなた以外の人のところへも様子を見に行っています。

5月生まれの方

私は毎晩おやすみのキスを送ります。私はあなたを愛しています。そんな私を感じてもらえるように、物質世界のあなたへエネルギーを送っています。

6月生まれの方

魂となった私とあなたは共通の使命で繋がっています。私たちは協力して周りの人を助けながら、お互いに成長していきましょう。

7月生まれの方

私のいる世界に時間というものは有りません。時間は、物資世界にだけあるものです。あなたの人生は短く、美味しいところは、さらに短いことでしょう。ここの時間は永遠なので、あなたへ送る思いやりも永遠です。

8月生まれの方

今の私は痛みを感じていません。痛みは肉体にあるものですから、魂となった私にはありません。私の旅立ちの時に痛みを感じたか、あなたは気にしてくれたのでしょう。私は痛みから解放されて、ここにいます。

9月生まれの方

私たちはソウルメイトです。あなたの前世で、私たちは同じ魂のコミュニティにいました。物質世界において、私たちは時間を共有して、影響し合っていました。それは今もあなたの成長に役立っていることでしょう。

10月生まれの方

私たちは深く繋がっています。魂となっ私と肉体を持つあなたは、今も強く結ばれています。あなたが私を思い出している時、私もあなたを思い出しているのです。あなたに愛を送っています。

11月生まれの方

今の私はすべてが良く見えるようになってます。物質世界で、あなたと一緒にいた時よりも遥かに多くのあなたの気持ちや考えが見えています。私は愛するあなたにとっての最良を望むだけです。

12月生まれの方

私はここで家族と一緒にいます。優しいあなたは、私がひとりで寂しい思いをしていないか、気にかけてくれていますね。私は私の家族に迎え入れられて、ここにいます。大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?