見出し画像

ひさびさMT点検とツーリング

投稿するのを忘れてました。

12日の日曜日ひさしぶりに03に乗りました。

ずっとバッテリーに充電器を繋いでいたので、それを外してシートを付けました。

その間、緊張でドキドキ、やや吐き気もするという(汗)

先ずはバイク屋さんへ。

空気圧だけ見てもらうつもりが、点検もしましょうとなって、その間待っていました。

バイク屋さんを出発したのは昼過ぎ。

先ずは、西のお山を越えました。なんと!峠越は今年初めてです。

いつものコース、レークライン、茶色のセブンに停まったら駐車場が広くなってました。

R459からスカイバレー方面へ、桧原湖一周。

裏磐梯山と桧原湖。

いつものバス停で停まりましたが、あれ??バス停の標識が無くなってました。

北方向、トンネル。

道の駅裏磐梯へ行くと、バイクいっぱい、車もいっぱい。

森のアイス工房でのジェラート食べました。左がラムレーズン、右はロイヤルショコラ。

最高気温26度、最低気温20度、本日の走行距離154キロ、燃費38.5

山の中はメッシュジャケットでは寒いくらいでした。

帰りに寄った道の駅つちゆではトンボが飛んでました。秋ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?