見出し画像

2月最後の土曜日カフェ&ダイニング シフォンさんでランチ

昨日ですが、カフェ&ダイニング シフォンさんへランチに行って来ました。

シフォンさんのドアを開けたら大盛況。

何も考えず家を出たから(汗)
月末の週末に行くことは少ないかも。

この日はドリアランチを頂きました。

前菜は、スープ、サラダ、ガーリックトースト。

このお皿が懐かしいです。シフォンさんの前身・白石市のイルパッソさんの頃から使われてます。

きのこ、ハム、ソーセージ、ブロッコリー、トマトライスにホワイトソースたっぷり、牛乳ではなく豆乳なのかな、とにかく美味しかった!!

コーヒーとプチデザート。

今月も行くことが出来て良かった。

こんな状況でコロナ渦だけど、いつも行っていたのお店には行くことにしました。

元々、新規開拓は滅多にしないので。いつものお店が無くならないように、微力なのは分かってるけど行きます。

シフォンさんは白石市から須賀川市へ移転開店して、8年になるようです。

前菜のお皿は白石市なシフォンさんの前身のイルパッソさんがあった頃からのもので、懐かしいです。

ちょっと思い出した、マツケンさんや赤ニンジャ乗りさんに会った日のこと。色々懐かしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?