見出し画像

ドラえもん展FUKUSHIMA2021

昨日ですが、ドラえもん展に行って来ました。

福島県立美術館です。

混みそうなので土日は避けましたが、平日にしては少し人出は多かったかも。

一部の作品は写真撮影が出来ました。

入って直ぐのところから展示が始まってます。

みんな一緒で楽しそうで好き。

撮影可能な作品の中で、いいなと思ったものだけ撮ってきました。

色と表情の変わるドラえもん。裏が面白かったのですが、見てるうちに撮り忘れました。

華やかで、ふわふわしたお菓子みたいな、よく見るとクリスマスっぽい感じの様々なものがくっついてるドラえもん。

アイスクリームケーキみたいな足が可愛い。一番好きな作品です。

白いペガサス。ライトの加減でブルーに写ってますが。

暗い部屋で電車が走る、電車のライトで映し出されるシルエットがバドミントンのシャトルとか、キッチンにあるようなザル、もちろんおなじみのキャラクターもあるんだけど、この作品が面白かったですね。

親子や家族連れは多かったですが、おとなが見て面白いと思うような展示でした。

楽しかった!!

もう1回見てもいいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?