アセンション

9月に入ってから体調不良が続いて、自分で何とか解決しようと出来ることはやって何とか和らいで来ている。後は周りの存在にお任せ。
最近はチャネリング自体をプライベートで自分でしかやらなくなってしまっていたのだが、仕事でもするけれどなかなかスムーズに行かないのであまり頼らなかったのですが、久々に昨日色んなことを聞いたのでお話する。

まず、体調の悪さを自分で手を尽くしているけれど良くなる為に久々に聞いてみた。
すると、私が繋がった初期メンバーと言ってもいい天照大御神様とお話したのです。
久しぶり!って感じだったのですが(笑)体調を良くしたいなら、
5つの事(頼まれ事)をしたら良くなるよ。それは別にあなたがしなくても大丈夫だし、怖いことじゃないけどどうする?って言われたのだ。
神事だろうか?でも人間的に苦しい事はもうしたくないしこの身体でこれ以上何が出来るのか(笑)と、少し検討する形で終わらせた(笑)
やりたいという気持ちにならなかったし、別の方にお任せしようと思ったからだ。私がやらなきゃ行けない事でもないから。

だからいつものメンバーである天使に語りかけた。
そしたら私の相棒かくらいいつも頼っているミカエルが私の体を癒してくれた。
そんな大袈裟な!と思ったのだけど、私の体の真ん中より足方向で心臓マッサージをしているのである(笑)
ちょっと面白かった。ちょうど胃腸が悪かった為その位置なのかと(笑)
その施術(笑)を受けている間に衝撃的な事を言われた。

天使語喋れるよ。



え!?(⊙ө⊙)


長い事色んな話をミカエルとはしていたが初めて聞いたのだが???

世の中には宇宙語を話せる方がいらっしゃいますが、それと同じようなもので天使間のコミュニケーションとして話す言語があるみたいです。
それはあまりに宇宙語のようにまるで適当語みたいな感じなのだが、これはこれって決まってるものもあれば日本語の漢字と同じで1つで何通りの読み方がある言葉も存在します。

あなた使ってたから話せるよ。

そう言われた。いやいや……教えてくださいよ!メモしたいので明日改めて教えてよ〜って言ったら、話してたから知ってるじゃんとしか言わないミカエルさん……

私は宇宙語のようなものは話したりする時もあるのだけどそれが凄く感情が乗るのね。
皆さんも海外の言葉を真似て話す事ってあると思うけどそんな感じの適当語が宇宙語だと自分は思っていたのだけど……もしかして天使語だったのか?
未だによく分かりません(笑)

前世天使だった方がいてその辺知ってる方がいたら話してみたいもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?