見出し画像

なんて日だ!!

なんて日だ‼️😱💦

こんな1日の午前中で
詰め込み放題でいろんなことが
起きる日なんて珍しいよ⁉️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝からもやもやの理由がわかった💡

と思って、

でもその考え方をシェアするのは
ちょっと怖いなぁ。。。

でも、シェアしたいなぁ。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
などと考えつつも、

今日はエステの実習日。

思考を切り替えないと覚えられない😱💦

スイッチを切り替えて練習を終えると、

サロンのオーナーさんから提案が・・・⁉️

まさかの厚木駅前ショップのSNSの配信を、
私が任されることに⁉️😱💦

オーナーさんがSNSとかが苦手で
今まで一切やってこなかったとのこと。

「あなたはそういうの得意でしょ?」

えっ、いいえ、“得意“ではございませんが😅

とは、実際SNS配信をしている立場なので
申し上げられませんでした。

どうなることやら😅
だけども、SNS配信はした方が知名度は
上げられるからねぇ〜。

企業のお力もお借りしつつ、
ショップのために尽力していきたいと思います❗️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さて、帰り。

雨だし寒いし、家に帰ってから
お昼ごはんのことを考えるより、
何か買って帰ったほうがよかろうと。

でも、何食べようかな?

娘と旦那くんは何食べたいかな?

などと考えながらうろうろしていると、

「みんなのなんでも相談会」

という文字が入ったベストを着た人たちが
目に入る。

なんだろう?

お昼ごはんを探して、
しばらくうろうろとしていると、
またも「みんなのなんでも相談会」が
目に飛び込んでくる。

今度は公園にのぼり旗が立てられていて、
同じベストを着た人たちがたくさん
集まっている。

よくわからんけど、行ってみるか。

外側に立っていたお姉さまに声をかけると、
このコロちゃん騒ぎで悩んでいる人のために
職業や生活費、子育てなどのご相談と
食料支援を行なっている。

この雨で、宣伝も広がらず
人も集まらなくて・・・何か相談ない?
よかったらいろいろもらってって❗️っと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お仕事の相談をさせていただいた上に、
これもこれもと、大量の富をいただきました😳✨

画像を見てください💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あゆコロ蒸し大豆 1つ
インスタント麺(5食入り) 2つ
カップ麺 2つ
パックのごはん 3つ
大盛りカレーレトルト 2つ
スパゲッティ(1000g) 2つ
さば缶 2つ
コーヒー缶 3つ
ヤクルト 2つ
ペットボトルのお茶 1つ
生理用品 2つ
お味噌汁の合わせ味噌のみ(12食入り)
↑具はどうした⁉️www
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごい量でしょ?✨

有難い有難い🙏🏻✨

その上、お米もいる?ってww

お米は母からたくさんもらったばかり
だったので、丁重にお断りしました。

雨の中、持って帰るのも重くて
指がちぎれそうなくらい大変でした😅

欲張ってお米ももらわなくてよかったね😂

家が近かったので、とくに苦痛もなく
大喜びで持ち帰りましたとさ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういえば、昨日桜 ぱんさんに
引いてもらったオラクルが歳神さまで、

『自然の恵への感謝、季節を楽しむ、食を大切に』
と言われていたよ。

歳神さまと桜 ぱんさんに
心から感謝かんしゃです🙏🏻✨

めでたしめでたし🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、終わればハッピーエンドなのですが・・・⁉️

まだまだ続きますよ🤣🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家に帰ると、娘が朝から吐いたと聞かされる😱💦

それは旦那くんがなんとかしてくれた
みたいなんだけど・・・

その後ベッドから転げ落ちて泣き出すわ、
お腹すいたお腹すいたと騒ぎ出す娘。

麺類なら気持ち悪くても食べられるかと
いただいてきたばかりのラーメンを用意すると

恐怖の第二ラウンド🤮

嘘でしょ⁉️😱💦💦💦

派手にやらかしました😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
風邪が治って、昨日はもうだいぶ元気で、
夕飯もしっかり食べてたんだけど。。。

病み上がりにまた寒くなったからかしら😅

お昼寝させて、今はおとなしく寝てます😴

旦那くんがゼリーとお粥とデコポンを
買ってきてくれました🍊

この後、体調が戻って
普通に食べられるといいなぁ😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?